頭にタタミイワシがぁ

頭にタタミイワシがぁ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさまこんにちは
美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。

先日友人とのランチに生後7か月の赤ちゃんも同席だったのですそのベビの髪の毛タタミイワシみたいにぐしゃぐしゃって髪の毛が絡まっていたのです。それでもカワ(・∀・)イイ!!

なんと~~私にもありました!もうカワ(・∀・)イイ!!年齢じゃないのよ。。
参ったわ

5330d76640c822ccba10cb9ad81e1846_s

きっとこれ老化による髪の変異だと思います。
ツムジ下、直径2cmくらいの辺りの髪の毛がごわごわザラザラ・・・チリチリぃいい!

毛質がここだけオカシイ・・・
夜中寝ている時夫がなんかしたか?

チリチリ部分はやけに髪の毛が太いのです!
元気いっぱい・・なんで??

原因は・・・
ストレス
シャンプー
ドライアー
ホルモンバランス
食生活

調べれば調べるほど謎・・・
私も!って方いらっしゃいましたら
ご一報ください!
よろしくお願いいたします。

ご覧頂きありがとうございました。

Peace begins with me akisawakazumi

ブログランキングに参加していますポチッとよろしくお願いします


恋愛・結婚 ブログランキングへ

(Visited 47 times, 1 visits today)