防災グッツと心の健康

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

先週の木曜日

ドド!っと地震がありましたよね。

私ほぼ気絶というか睡魔に襲われました。

嫌な事があると眠ります(笑)

 

最近色んな所で

10月から2月の間に大きな地震が来るよ!

備えなさい!と耳にします。

 

こんな事書くと

大丈夫?って言われそうなのですが

2058年の未来からやってきた

男性の原田さんと言う方が2チャンネル(笑)に

2058年までは大きな地震来なかったよ!と

書いたとか書かないとか

を私は信じておりまして。

 

そもそも

東日本大震災も熊本の地震も

陰謀説を信じている私です。

だって~嫌なんですもの

地震!

自然の力じゃなくって

兵器の実験とかの為に(それも十分恐ろしいけど)

地震を起こしている!という陰謀の方が

私には受け入れやすいのです(かなり痛いですよね。知っています)。

ちなみに911もそう思っています。

(※お願い この痛い私の意見にはご意見は不要です。本当に・・

大丈夫かこいつ?と受け流してください。これが唯一私の心の平穏を保てる方法なので(-_-;))

 

でも

根がチキンなので

防災グッツを取りあえず作りました。

全然足りないけどOKです。

これを持って自宅から徒歩1分の

小学校だか中学校に行けばいいのです。

写真 2017-09-14 18 52 15

 

パックのご飯

冷たいままだと美味しくなさそうなので

お赤飯に♡(なんとなく美味しく食べれるかな?と)

それから鯖缶♡

二つとも好きなのですね。

 

そして

寝袋とピクニックシート(暖かいもの)を

準備しました。

 

オットは基本

「何も用意しなくていい!」と言っています。

救援物資は直ぐに来るんだそうです。

なので食糧も水も寝袋も私の分しかありません。

お赤飯も「ワン」って言ったら分けてあげようかな?と

思います。絶対全部横取りされるのは目に見えていますが・・

彼は私よりひ弱です。ひ弱なんですね。残念ながら・・

 

 

準備をしている私を

哀れだなぁこいつ・・という顔で見ておりましたが

私の心は満たされました。

 

なんでもそうだと思うのですが

「不安」な事があったら

少しでもその「不安」を取り除く事をするのが一番心の健康にいい!と思います。

 

例えば

腰が痛い!とか

首が痛い!とか

病院が嫌いで受診されない方って割といらっしゃるのですが

私は受診をお薦めしています。

 

カイロにきて下さるのはとっても嬉しいのですが

私はレントゲンを撮る事が出来ないので

骨の状態がどうなっているのか?は分かりません。

レントゲンを撮ってみて

病院じゃ治らないよね

と思ったら来ていただきたいのです。

 

病院には行きませんでした

なぜ痛いのか分かりません

はご本人も不安の中なのですよね。

 

病院に行きました!

原因はヘルニアでした!

なのでカイロに来ました!

の方が気持ちも楽です♪

 

と、いう事で

不安は小さく小さくしませんか?

というお話でした( ˘ω˘ )
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ
メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「エステよりお薦め!11,000円で美脚があなたのものに!」美脚ソックス2足セット販売しています

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

インスタ始めました♪ https://www.instagram.com/akisawa_tokyo_chiropractic/

写真 2017-09-06 11 10 52
渋谷クロスFM出演映像

18518905_1659372937424405_11725930_n

LINE@限定クーポン配信中 ご登録下さい!

@utq8175v

line at

(Visited 3 times, 1 visits today)