辞めてみる健康法

辞めてみる健康法

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま こんにちは

あきさわかずみです。

じゃじゃ=ん
健康オタクな私の愛読書です♪

{6652ADD9-CDB8-4180-9480-F811373520BF:01}

以前にもお話させていただいた通り
私はありとあらゆる病気をして、たーっくさんの薬を飲んでいました。
薬大好き♪飲めばこの不調から抜け出せるんでしょ!との思いで・・

期待はバッサリ裏切られ これでもか!!
という程心身ともに悪化しました・・・

私が辞めてよくなったものをご紹介します

睡眠薬と抗うつ剤 
5年間服用を続けましたが一向に改善せず
牡蠣にあたって食事が出来ず薬も飲めなかったら辞めれました。

抗うつ剤は急激に辞めると幻覚症状みたいなのが現われるので危険です!
食中毒でのたうちまわっている間だったのでなんとか乗り切れました。
2週間くらいベッドから起き上がることも出来ませんでしたが
憑き物が取れたかの様に心身ともに生まれ変わりました!

小麦製品
肌荒れ、アトピー、喉のつまり

お砂糖
精神的に不安定な時期はお砂糖を排除します
血糖値の関係で気分が沈みます(体調が悪いときは甘いものばかり食べておりました)

カフェイン
(コーヒー紅茶緑茶 チョコレートなど少量でもやめました)
腰痛 頭痛 

アルコール
睡眠の質が上がりました

石鹸
体は石鹸で洗いません
乾燥肌が治りました

運動
腰椎へニアで医者より水中ウォーキングを薦められましたが
悪化したので
痛みがある数年は運動を辞めました 
今はすっかり元気です

ファンデーション
シミを隠すために塗っていましたが辞めてみたことろ
半年でシミが薄くなり1年で気にならなくなりました

何か取り入れる前に「ちょっとやめてみる」をお薦めします。
お金も掛からないですし。いかがでしょう??

最後までご覧頂きありがとうございました。
素敵な一週間になりますように
peace begins with me

akisawakazumi

(Visited 28 times, 1 visits today)