身近に潜むカラダの歪みの原因

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは

美容と健康のまくら調整

 

あきさわ かずみです

 

facebookで知り合ったファッションオーラセラピーの女性が私の「今」のカラーのピアスを作って下さいました。

カイロプラクティックにお越しのお客様には「ピアスはカラダの歪みの原因です」とお伝えしているに!(笑)

13620878_275248056172179_2628793649218465162_n

とっても気に入っています♪

 

.

さてさて今日はカラダが歪む原因をご紹介します。

①慢性的寝不足

②ストレス

③転倒

④ハイヒール

⑤まくらの高さ

⑥事故

⑦ピアス

⑧過度な運動

などなどです。

 

.

多少ズレても「まくらの高さ」が合ってちゃんと睡眠をとればリセットできます。

ピアスとハイヒール!ピアスした状態と外した状態で「呼吸」の深さを比べてください。

また、ハイヒールを履いた状態と脱いだ状態。

 

stilettos-463768_640

全然呼吸の深さが違うのが分かりますか?

 

ピアスはカラダにとって「不愉快な異物」なのです。

なのでカラダは苦しくて仕方ない。呼吸も浅くなる。

 

実は補聴器もカラダが歪む原因なのですね。ペースメーカーも

でもねこの二つはないと困るのでカラダが歪んでも使うべきだと思います。

 

 

.

一方ピアスって・・・命にかかわりがあるの?

ちょっと息苦しいくらいならいいけれど、ピアスが原因で腰痛を起こしたりしている事って多いです。

なので私は付けない。酸欠になるのでね。つけてもたま~に。

 

.

腕時計でも「呼吸」が浅くなる方いらっしゃいます(私も)

これは体内の電気の流れを時計の磁気が妨害しているから、それがストレスになりカラダが歪む。

同じ理由でパワーストーンや磁気ネックレス、ホッカイロなども歪みの原因。

 

 

.

パワーストーンをつけていらっしゃる方が多いのですが、呼吸してみてください。

合わないパワーストーンと合うパワーストーンがあるのです。

この理由は分かりません。でも呼吸が浅くなるものは排除した方が体は楽です。

 

.

磁気ネックレスなどでパフォーマンスが上がるのはカラダに軽いストレスを与えているからです。

 

.

カラダが不愉快に感じるものって個々で違うのです。

女性の方が色々しちゃうので具合が悪い方が多いように思います。(日々反省中)

 

 

キツイモノ!これも良くない。

補正下着とか!

カチューシャとか!

キツイ指輪とか(特に足の指)

髪の毛の結び方とか!

ハイヒールとか!

 

.

最近は減ったのかしら?ローウェストのスキニーデニム!あれは座った時、骨盤をぐい!っと引っ張るので骨盤歪みますよ。

 

.

ニンゲンのカラダには電気が流れているのでその電気の流れを妨害するものは出来るだけ排除した方がいいと私は思っています。

 

.

でもね・・最近はスマホと連動のなんとかウォッチとか流行ってるし・・便利でもカラダには悪い世の中です。

 

.

とにもかくにも24時間ピアスをつけている方はすこ~し外してみるとカラダ楽になりますよ。

ではまたお目にかかります。

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「選べる!1ヶ月チャレンジ美と健康のバイキング♪」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 40 times, 1 visits today)