豆乳に心惹かれます

豆乳に心惹かれます

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

美容と健康、婚活情報であなたのお手伝い

あきさわかずみです

 

 

実は私半年前まで牛乳アレルギーでして・・

ラテとかケーキとかソフトクリームとか

食べるといつも具合が悪くて大変でした!

 

 

体質改善したらもう全然問題なく食べれる飲めるのですが

今までの習慣で「豆乳」をみるとふらふら~と近寄ってしまいます

 

最近は生理前1週間から豆乳を200ml飲んでおくと

生理後体重減少につながる豆乳ダイエット!なども人気ですね♪

生理が始まったら飲まないでいいのですが

 

うんうん1-1.5kgは減りますね。

生理中の貯め込み、むくみも少なくった様に思います。

 

今日も税務署の帰りにFeve cafeというお店が

大きく「豆乳!!」とポスター出ていたので

お邪魔しました

なんでもパティシエ辻口博啓氏の”豆スイーツブランド”だそうです :-)

IMG_3051

 

知らなかったのですが

豆乳にも「低脂肪」があるのですねぇ

 

 

ダイエット中なのですがカロリーには疎い私・・

脂質が低い豆乳が低脂肪なのですよねぇ

そのまんまだ!(笑)

 

私のナンバー1商品は

やはり豆乳グルトですねぇ

あまり取り扱っているスーパーがないのですが

成城石井とサミット、東武、OKなどは扱いがあります♪

 

我が家の冷蔵庫マルイ国分寺店でも扱って欲しいです!

 

1

 

ですが。。。

結局豆乳とは関係ないピスタチオソフトクリームを

食べてしまいました。

豆乳だと思ったけど味がしなくて、お店の人に聞いちゃいました(笑)

 

IMG_3049

 

では、また

平和は私から

peace begins with me

akisawakazumi

 

(Visited 14 times, 1 visits today)