肩こり、頭痛の原因は〇〇かも!!

肩こり、頭痛の原因は〇〇かも!!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であたなのお手伝い

あきさわかずみです。

 

 

私はカイロプラクティックで体を整えているので

肩こり、腰痛、頭痛などの悩みからは解放されているのですが

 

カイロにお越しの方で、体の歪みをとっても中々症状が消えない方が

なかにはいらっしゃいます。

 

一番驚いたのは

施術後数週間後ビクともしていなかったインプラントが抜けて

頭痛が消えたお客様がいらっしゃったことです。

 

amazed-19214_640

インプラントを既にしていらっしゃる方に「抜けばいいですよ!」とはご案内出来ませんが

インプラントにしようか悩んでいらっしゃる方にはオススメしておりません。

 

それから「銀歯」この子も悪さをしていることが多いようです。

銀歯からは

 

 

「金属が溶け出したり」

「ガルバニー電流を発生させたり」

「電磁波を集めてしまったり」

 

なんて恐ろしい・・

 

そんなこんなで

 

頭痛、肩こり、めまい、イライラなどの症状が出ているようです 😯 

 

 

私は銀歯からセラミックに変更しましたが

 

ビックリするほど

 

ご飯が美味しいのです!!

1

 

費用は掛かりますが、美と健康のためにはセラミックお薦めです。

 

兎にも角にも歯はお金がかかりますね。

しっかり磨いて8020運動!

80歳でも20本の歯を残したいですね!

dentist-158225_640

では、また

平和は私から

 

peace begins with me

akisawakazumi

 

(Visited 12 times, 1 visits today)