肌断食3週間経過報告

肌断食3週間経過報告

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは

美容と健康のまくら調整

 

あきさわ かずみです。

 

 

夜だけ肌断食を始めて3週間

出てきましたよ~

シミがぁ(-ω-)

 

鼻のてっぺんにうっすらと・・

それから肝斑がらしきものも・・

 

これはきっと排泄力が高まったから!と

良い方へ捉えて

観察してみます。

出ていくのじゃ~

 

 

 

それから

一重が二重になった魔法の美容液が配合が変わり

一重に戻ってしまったので

探しました~~

 

で、

 

見つけました~~~♪

 

 

今度は高濃度酸素入りの美容オイルです♪

ほらほらちょっと二重に戻って来ましたよ♪

IMG_4308

 

なんだかちょっと顔もシャープになったような?

写真の角度かなぁ・・

 

ですが。。。

アイメークするとしないとじゃ全然違いますね。

お風呂上りに写真撮影(笑)

あはは・・・

 

 

 

朝洗顔後オイルをつけて終了・・

化粧水は~?と悩みましたが

 

化粧カウンターでお肌の保水量を調べて貰ったら

46%だったのでまずまず??

15

他のサイトだと40%が理想的ってあるし

↓ だと問題なさそうだけど・・・

12

 

化粧水をつけたらどの様に変化するのか?

来週から化粧水をつけて肌の変化を観察してみます♪

水分量が57%以上ってどんな感じでしょう?!!

 

日焼け止めも辞めて

パウダーファンデーションにしておりますが

う~~ん

シルクパウダーの方が私は肌がキレイにみえるのです。。

こちらは現在悩み中・・

 

 

現在の私のお手入れ

夜:クレンジング 以上終わり

夜だけ肌断食なので化粧水もなし

 

朝:石鹸で洗顔

オイル

パウダーファンデーション(UV効果のないもの)

アイメイク 以上終わり

 

夜だけ肌断食をすると

排泄力が高まりシミシワたるみがなくなるそう。

そうすると日焼け止めクリームも不要とか・・・

界面活性剤がお肌に悪いとの事なので排除中

参考はこちら↓↓

IMG_3661

——-

眠りを改善するカイロプラクタ―

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみ

 

(Visited 56 times, 1 visits today)