笑顔で健康に

笑顔で健康に

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま こんにちは あきさわかずみです。

笑顔で美と健康幸せが手に入るんですよ!ご存知でしたか??

忙しい日々でも笑顔を忘れずに笑うことで健康になれちゃいます!

笑顔、笑いの効果を認識しなおし、笑いのある生活を心がけてみませんか?

自律神経が整います
  笑うと副交感神経が優位になり緊張から解き放たれます  そうすると自律神経のバランスが整っちゃいます

ストレスホルモンを抑えます
  ストレスで発生するコルチゾールというホルモンが分泌   このコルチゾールさん 体重増加、肌トラブル、ホルモンバランスの乱れを引き起こすんです  笑うことでコルチゾールの発生を抑えちゃいましょう

行がよくなります
  笑うことで血行が良くなり、顔色が良くなりますよね?  これって顔の筋肉が動くことで血液の流れが良くなって、血液に乗って沢山の栄養も行きわたり  細胞も元気になるんです 艶々お肌のためにも笑ってすごしましょう

こんな簡単に美と健康そして幸せが手に入るなんて!
毎日笑顔で過ごしていると他の人にも攻撃的になりにくいとの結果もあります。
人間関係に悩んでいたら意識して笑うように笑顔を絶やさぬようにしてみてください!

今日も一日感謝と笑いでお過ごしくださ~い

ご覧頂きありがとうございました。

Peace begins with me akisawakazumi

(Visited 17 times, 1 visits today)