睡眠時間を有効に使って綺麗に健康になれま~す♪

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです
この夏まくらが熱いです!(笑)

sun-157126_640
もうガンガンまくらを押し出すことにした~!!

IMG_4653
だってね。

カイロプラクティックでカラダの歪みを整えるのって

「あなたの持ってるチカラ」(自然治癒力)のスイッチを入れただけで、

あとは毎日の睡眠で治っていくの。

自力です!自力!あなたのカラダのマスターはあなたなのね!

 

.

私最後に施術を受けたのは1年7ヶ月前です。

以前の私は週に3回は整体やマッサージに通っていたけど全身ダルオモだった。 

holzfigur-980784_640

だけれどこの1年7ヶ月はどこもダルクない。

woman-591576_640

.

それって毎晩「自分に合った高さのまくら」で寝ているだけ。

ただそれだけ。

こんなに簡単でお金のかからない事他にあったら知りたい!!!
正しい高さの「まくら」で眠ると

daisy-712892_640
① 朝までグッスリねむれる 
② 全身リラックスする
③ 無駄に寝返りを打たない(熟睡度UP)
④ 首にシワが出来ない
⑤ 顔のしわたるみも出来ない
⑥ 短時間の睡眠でもいつもより元気
⑦ 肩こりが半減またはなくなっている
⑧ 寝違えない
⑨ 旅先でお布団が分かっても眠れる
⑩ 目覚めの爽快感に驚く

まだまだあるけどね(*’▽’)

 

.
なのに、びっくりするほど自分の高さに合わない「まくら」でお休みじゃありませんか?
子育て中の方ってただでさえ睡眠時間が取れないでしょ?

なのに自分に合ってない高さの枕で寝ているから更に疲れていませんか?

 

.
朝起きて「疲れてる」って悲しくないですか?
朝起きて「イライラする」のも悲しいですよね?
短い睡眠でも疲れが取れて
朝起きてもイライラしない
そんな素敵な生活「まくら」一つで手に入りますよ!

 

7月限定

対面でも写メ又はスカイプでも対応

¥3000でまくらの高さ調整していま~す♪ (通常価格¥10,000)

http://www.reservestock.jp/page/event_series/19566

お薦めは対面ですが、暑いし、遠いし、写メやスカイプも活用しましょう!

 

対面以外の方はコメント下さいませ。
詳細をご連絡致します。

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

 

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「選べる!1ヶ月チャレンジ美と健康のバイキング♪」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 25 times, 1 visits today)