本当の野菜の食べ方レポ4

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

本当の野菜の食べ方レポ1

本当の野菜の食べ方レポ2

本当の野菜の食べ方レポ3

91%の女性が変化した「本当の野菜の食べ方」1DAY講座レポートです。

vegetables-673183_640

実はこの講座今まで400名以上の方がご参加だったそうなのです。

年明けの1月2日の11:00-13:00もセミナーがあって

これは行けそう!って思ったのですが夫の実家に帰省していて・・

でも2日からセミナーって超格好いい!って思っていました。

 

今回ラストセミナーに参加された方々のお悩みもシェアしたいと思います。

講座の進行に近づけた方がきっとみなさんも色々考えられるし良いと思いまして。

写真 2017-04-04 22 41 57

参加者の方々は

お子さまの野菜嫌いに頭を悩ませる主婦の方

お仕事が忙しく食事がおろそかになってしまう会社員の方

パティシエの方

腸のセラピストさんは面白くって「私野菜食べ過ぎじゃない?」ってご参加だった模様。

 

 

講師の先生なのですが

幼少期はお母さまが学校から帰るとポッキーをひと箱下さって

それを食事前に食べちゃうからご飯がしっかり食べられなかったり、

ある時はお菓子の代わりに冷凍のお結びを食べちゃって

肝心の夕食はご飯はさっき食べたんだから食べたい物を食べなさ~いと

から揚げばかり食べたりと偏った食事だったなぁと今振り返るそうです。

先生曰く「正しいお食事の概念、軸となる食事」像がないまま大人になってしまったんだとか・・(でも私もそうなのね・・お腹いっぱいになれば大丈夫なんだ!ってつい最近まで思ってたもの)

chips-1867292_640

大人になり、看護師というハードなお仕事に就き、いくら食べてもやせ細り、風邪やインフルエンザばかりの日々。一念発起して食事改善に取り組み、辿り着いたローフードで体調が変化したそうです。

 

RAW FOOD!

fit-1905733_640

偏った食事をしている人が取り組むと一時本当に体調が良くなりますよね!

先生も仰っていましたが2年で体に異変を感じたようです。

そうそうこの2年が結構キーなのです。

 

私ベジタリアンもビーガンもローフードも大賛成です!

楽しめて健康であればいい!

でもね・・・

たいてい2年経過すると体調に異変が現れる方が多いのも事実。

これは頭に入れておいた方がいいと思います。

 

野菜だけ生活を続けていると約2年くらいで動物性たんぱく質の欠如で体調がおかしくなる方が多いのですね。もちろん例外もいらっしゃるし、不便がなければいいのですが。

 

もし動物性たんぱく質を2年近く摂取していない方がいて、最近調子が悪いなぁと感じたら動物性たんぱく質を摂ってみて下さい。

写真 2017-02-07 13 29 19

カイロプラクティックに来てくださるお客様で見事に改善が見られない方は

実は動物性たんぱく質を摂っていない方なんです。

 

それに今回この講座に出席されていた方も

超肉食だったご主人、奥様がお肉が苦手でお野菜生活をしていたら

今までフルマラソンに何度も出場していたご主人が2年前より走れなくなってしまった。。とお話下さいました。

 

脱線してしまいましたが、講師の先生もRAW FOODは止め、

「野菜・たんぱく質・炭水化物」をしっかり食べる食事にシフトしたそうです。

 

この「野菜・たんぱく質・炭水化物」をバランスよく食べると太らない、体調がいいというのがいいですね♪

 

 

では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

★まくらセミナーのご案内★ 参加費¥3,000

新日本橋開催 まくら&美脚コラボセミナー
4月24日(月)11:00-13:00 キャンセル待ち
18:30-20:30 残席あり
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614

国分寺開催
5月16日(火)10:00-12:00
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614
新日本橋開催
5月30日(火)10:00-12:00
5月30日(火)15:00-17:00
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「エステよりお薦め!11,000円で美脚があなたのものに!」美脚ソックス2足セット販売しています

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 11 times, 1 visits today)