本当の野菜の食べ方レポ6

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

本当の野菜の食べ方レポ1 本当の野菜の食べ方レポ2 本当の野菜の食べ方レポ3 本当の野菜の食べ方レポ4 本当の野菜の食べ方レポ5

91%の女性が変化した「本当の野菜の食べ方」1DAY講座レポートです。

vegetables-673183_640

前回

1日6皿分のお野菜は1食に付2皿つづ食べていくのが理想的とお伝えしたのですが、

毎食2皿ってどうなの?どうなの?食べれるの?の続きです(笑)

 

講師の先生も3日間意識して頑張る!と続く?おっしゃったと記憶しているので

(ちょっと曖昧)始めました野菜生活(笑)

vegetables-752153_640

私基本的に朝は食べないかフルーツ

夜ご飯ががっつり男飯なのでお腹が空かないのです。

 

なので、夜ご飯をセーブして

(野菜を1日6皿食べると体がどう変わるか実験したいので

朝ごはんをきちんと食べるので少なくしたい!と鬼軍曹に頼みました。

なんでそんな事頼まないといけないの?と思う方の為に解説

鬼軍曹とは夫ですね。私頻繁にハンストを実施し(食べるのが面倒くさい)

5回くらい栄養失調で倒れたのでご飯はしっかり食べないといけないのです。)

 

 

朝から野菜たっぷりお味噌汁にやっぱりお茶碗一杯のご飯はムリだったので

キビと麦を炊いたの物をお味噌汁に入れまして頂きました。

これで炭水化物はクリアー

でもってたんぱく質は・・?と思ったので

豚こまを2切れ入れてみました。

朝からトン汁もどき作っちゃいました!

384e6f4319c77d71f263a18cb0dc5d43_s

やった~!

でもクリアーではないのですね。

これでは1食で1皿です。

1食2皿の内訳は

生1皿

加熱1皿

なんですって。

 

なので、朝食はこの後ミカンを1つ
ミカンは野菜だ!と決めつけて食べました(笑)

mandarins-2043983_640

内訳の詳細ですが

生をそのままでこんもり1皿

生の状態でこんもり1皿を加熱で十分との事。

聞くと楽勝~って思ったのですが

実践してみると中々大変でした。初日1食目にして(-_-;)

 

ミカン1個じゃ足りなかったです・・

 

次回は加熱の調理法をお伝えします。
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

★まくらセミナーのご案内★ 参加費¥3,000

新日本橋開催 まくら&美脚コラボセミナー
4月24日(月)11:00-13:00 キャンセル待ち
18:30-20:30 残席あり
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614

国分寺開催
5月16日(火)10:00-12:00
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614
新日本橋開催
5月30日(火)10:00-12:00
5月30日(火)15:00-17:00
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614/

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「エステよりお薦め!11,000円で美脚があなたのものに!」美脚ソックス2足セット販売しています

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 11 times, 1 visits today)