本当の野菜の食べ方レポ①

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

昨日お休みを利用して勉強してまいりました
91%の女性が変化した「本当の野菜の食べ方」1DAY講座をメルマガにてシェアしま~す♪宣言をしたところ

なんと!50名近い方に新たにご登録頂けました!

ありがとうございます!
凄く嬉しいです!
半面
とってもビックリ!
そして
ちょっぴり緊張(;´・ω・)

 

(なぜかメルマガが届かないというお声があるので(これは明日メルマガ会社のセミナーで聞いて来ます)ブログでもUP致します)

と少々怖気づきつつ・・・ご存じじゃない方もいらっしゃると思うので我が家のご紹介。

夫婦二人暮らし

junka
家事分担
夫:夕食と食器洗い、食料品の買い出し(たまにお風呂掃除)
私:上記以外

なのです~。
夫が夕食担当なのでがっつり男飯です。

男飯って凄いですよ!
結婚して12-3年で10キロ太りました!

 

 

「飯を食え!

 飯だ!

 おやつじゃなくて

 飯 を 食 う ん だ !」

 

と怒られるので
本当にお菓子を食べる別腹はありません・・涙

なのでお休みで夫がいない時
これでもか~!と甘いものを食べて具合悪くなっております。
fe5

で、ですね
私結婚前は週末は断食、平日は野菜中心生活だったのです。
でもすご~く具合が悪かった。これは野菜が悪かったわけではないのですが・・お肉の量は圧倒的に少なかったです。

結婚してから断食なんてもってのほか!夜ご飯がガッツリなので朝食を抜くことが多いのです。そのことについても批判を浴びておりましたが今は元気なので小言を言うのは諦めたようです。

夫は肉食で野菜なんてなくても全然OKな人なのですが、私が「野菜が食べたい!野菜だ!野菜だ!」と大騒ぎした結果食卓にはサラダが上るようになりました。

が、煮物とかが食卓に上がることはありません。

 
野菜と言えばサラダとお味噌汁の野菜くらい。

 
これって足りてるのかな?って長年思っていたのです。

国は1日350g野菜を摂りましょう!っていうけどムリだし・・・と思っていたら、どこからか今回お邪魔した先生の情報を得て、半年近くメルマガを読んでいたのです。

110ce6d08d27199f43f6aa8c4077e4fb_s

気になるけどいつも講座は土日開催!年明け1/2開催があったのですが、もれなく夫の実家に帰省していたので出席出来ずにいたら、今回お店の定休日の火曜日開催に参加出来ました!

なんと!430名近い方が参加したこの講座昨日が最後だったんですって!
今後は30時間の講座と9時間の講座で全国13名の講師の方が教えて下さるようですよ。

今日は前置きが長くなってしまったので
明日以降シェアしてまいりますね~。

では明日までに

1日に必要な野菜は350gでいいのか?どうなのか?

を考えておいてくださいませ。
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

★まくらセミナーのご案内★
新日本橋開催 まくら&美脚コラボセミナー
4月24日(月)11:00-13:00 キャンセル待ち
18:30-20:30 残席あり参加費はともに¥3,000
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614/

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「エステよりお薦め!11,000円で美脚があなたのものに!」美脚ソックス2足セット販売しています

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 7 times, 1 visits today)