暑い夏のお風呂にはこれ!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです。

暑い日が続きますね。
岐阜の多治見市は8月8日39.2度を記録したそうですね・・ 😯 
多治見市に住むお客様が来月お越し下さるのでどんなに大変が聞いてみたいと思っております。

 

.

さて、暑いから!と毎晩シャワーで済ませていませんか?
暑いからこそぬるま湯でもいいので湯船につかることが「良い睡眠」と「暑い夏を乗りきる」鍵ですよ!

 

.

夏はクーラーで思っているより内臓が冷えているのです。

内臓が冷えていると疲れもとれないし、消化のチカラも衰えて、いいことは一つもありません。

 

 

.

今日は暑い日のお風呂上り、汗が止まらないよ~!!という方に耳よりなプチプラ情報です。

ご用意頂くものは薬局などで売っている「はっか油」

無題

700円くらいで購入できますよ。

これをね湯船に数滴たらしてもいいし、

お風呂から出る前に桶に汲んだお湯に1滴たらして頭から浴びるがお薦めです。

 

.

汗がす~っと引きます。メンソールのいい香りで気分も爽快!
ただ、たくさん入れ過ぎちゃうと「寒い」です。スース―するのでご注意くださいね。

 

.

ではまた~
お目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

 

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「選べる!1ヶ月チャレンジ美と健康のバイキング♪」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映

(Visited 15 times, 1 visits today)