日焼け後のお手入れ用に育てています♪

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです。

 

 

昨日から千葉県の白浜という所に来ております。
先月とっても忙しくて、目が回りそうで
というか、回っていました!
土曜日「もう限界かも~」と海に現実逃避に来ました。

 

写真が上手にUP出来ず、これは逗子です。

IMG_4774

 

私はすぐ真っ黒になってしまうのです
(それは全然ウェルカムなのね)
ただ、何度か全身やけどになって
氷水を張ったお風呂に入らないといけない事があったので(笑)
UV50の日焼け止めは塗っています。

 

.

それでもね・・塗り直し忘れたりするので
ヒリヒリしたりする・・

 

.

そんな時の救世主はこのこ!!

IMG_5595

 

 

アロエベラ!
木立アロエじゃなくアロエベラ!!

我が家は夏の日焼けの為に育てています(笑)

 

.

色白の夫は赤くなって終わりなんですが、毎回ヒリヒリして大騒ぎ。
このアロエベラは本当に優秀で、ちょっと匂うけど一瞬で痛みが取れます。

 

.

与論島で真っ赤で大騒ぎしている夫に与論の方が庭のアロエベラをベキっと折って塗りなさい!って下さいました。

その即効性に驚き、アロエベラを連れて帰って来ました。
4cmくらいの小さい子だったのに今ではこんなに大きく!
1度国分寺の寒さで腐ってしまったのですが、根が生きていて、復活したのです。

 

.

日焼けの痛みにはアロエベラ!
これ匂うけど顔に塗ると色白くなります。
なので私は余り塗らないけど・・

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「選べる!1ヶ月チャレンジ美と健康のバイキング♪」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 12 times, 1 visits today)