口臭問題ご存じですか?

口臭問題ご存じですか?

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
こんにちは

美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。

 

私はと~っても鼻がいいのです。

あ!視力もいいです。両目とも1.5あります!

 
鼻の良さは・・

夫が外で食べてきたご飯を言い当てちゃうくらい(^^)/

それも食事が終わって数時間経過し、歯磨きしていても・・ 

 

 

そんな素晴らしく働きものの鼻を持つ私・・

 

日常的に悪臭との戦いです・・・

 

冬は案外楽!と思っても汗かくのですよね~
脇の匂い・・耐えられません。

 

それに匂いって指摘出来ないですよね。指摘する人の立場によってモラハラ?パワハラ?セクハラ?とかになるとか・・

 

でも大きな声で言いたい! 

 

スメハラだよ=====!!!

d71121d8e1da33cb23f0aa252ae901d3_s

 

健康診断、歯科検診でドクターから

「あたなワキガです!あなた口臭あります!ケアしてください!」って言って欲しいと切に願います!

デオドラント製品も保険適用とかなったらいいのになぁって思いませんか??・・・臭いと100年の恋も冷めますよねぇ。

 

 

先日電気製品を買いに行ったのですが、強烈な口臭の方が接客してくだって本当散々なお買い物になりました。

2015年10月に在日外国人に
オーラルプロテクトコンソーシアムという団体が調査した結果が

 

在日外国人の7割を超す方が

「日本人の口臭にがっかりしたことがある」

とのこと・・・ なんて不名誉な・・・

 

2020年東京オリンピック パラリンピックに向け 外国からたくさんのお客様がお見えになります。

インバウンド消費で日本に貢献してくださる皆さまへ不快な思いをさせるなんてもってのほか。

「おもてなし」以前に取り組まなければならない課題ですよねぇ。

 

もっと大々的に

 

「ワレワレハクサインダ!

ジカクセヨ!

ケアセヨ!」ってキャンペーンしてもいいと思うんです!

なのでワタクシこれから口臭対策、体臭対策に関して熱く調査してまいります!

 

ご覧頂きありがとうございました。

平和は私から peace begins with me

akisawakazumi

ブログランキングに参加していますよろしくお願いします

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

 

 

(Visited 24 times, 1 visits today)