冷え取り靴下

冷え取り靴下

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であなたのお手伝い

あきさわかずみです

 

 

さむ~い冬

冷え取りで靴下の重ね履きをしている方たくさんいらっしゃると思うのですが

 

お体調子がいいですか?

 

実は私も以前この

「冷え取り健康法」を取り入れたことがあります。

3d2614dee1aeaf41d463ace095aa53bb_s

2年ほどして

 

腰椎ヘルニアになりました。

 

72ac3de14de662bf17e99b44917a1517_s

腰痛治ったのに・・

寒いからって靴下4枚も履いていたのです。

 

 

カイロで治しても治してもズレちゃうんです。

 

一晩寝て朝起きると元気!ズレもないのに

会社から戻るとズレてるし、腰は痛い

 

最終的にヘルニアです・・・・

113400

 

これって靴下の重ね履きが原因です。

辞めた途端にズレなくなりみるみる元気になって行きました!

 

たくさん重ねて履くことで左右のバランスが悪くなっているのですね。

 

そうすると身体が歪んできます。

 

体重がかからない就寝時だけなら問題ありません。

 

肩こり、腰痛などの症状がある方は日中はお止めになることをお薦めします。

 

身体に歪みがなければ肩こりも腰痛も冷えも!ありません。

 

冷え取り健康法で靴下の重ね履きをしていて

酷い頭痛、肩こり、腰痛その他色々お悩みの方が

非常に多いです。

 

どうぞ冷え取りは就寝時だけでお願いしますm(__)m

964cda47790a4556c70f6b9e869956e1_s

では、また

平和は私から

peace begins with me

akisawakazumi

 

 

 

 

(Visited 13 times, 1 visits today)