元気になるのもご家族次第??

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

なぜだか

お陰様で

どこに行っても良くならない!というお客様が

大勢いらしてくださいます。

 

いやいやかなりヘビーな事は確かです。

 

例えば

1度の施術で改善がみられなかったら手術する

あと3週間で復職出来なかったら退職になる

などなど

 

ギリギリになると

ひょっこり情報が流れるのか?とは思うのですが

もうちょっと時間があったらな?とは正直思います。

でもね!

1度の施術でダメなら手術は50/50ですが

1ヶ月で復職しなきゃ!は割と大丈夫です。

今まで5名の方がいらして4名の方が1ヶ月以内に復職出来ました。

結構な確率です( ^)o(^ )

 

なんですが

ここでもやはり心理戦が必要なんですよね。

1か月しかない!と1ヶ月ある!

この差がかなり大きいのです。

 

そして

タイムリミットが決まっている場合

かなりのスパルタで参ります(笑)

 

と言っても

まくらを合わせて寝る!

兎に角寝る!寝込む!動かない!

カフェインは摂らない

アルコールは摂らない

タバコの煙は避ける(これがねご家族に喫煙者がいると難しいんだわ)

くらいなんですけど

 

5名中復職出来なかったのは

ご家族に喫煙者がいらっしゃった方

cigarette-666941_640

どうしても家族に辞めて欲しいとは言えなかったんです。

なんとも悲しい現実です。

 

ご家族におご協力いただけますように♡

 
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

渋谷クロスFM出演映像

18518905_1659372937424405_11725930_n

LINE@限定クーポン配信中 ご登録下さい!

@utq8175v

line at

(Visited 3 times, 1 visits today)