健康保険料改定をお願いしたい!

健康保険料改定をお願いしたい!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

おはようございます

 

美容と健康、婚活情報であたなのお手伝い

あきさわかずみです。

 

健康保険・・・

何かあった時のためだとは

分かっているのですが・・・

 

保険料安くならないかな?

だって・・私去年2回です。。病院にかかったの。

1回は婦人科検診

もう1回は耳鼻科 これは突然声が出なくなった事件で

薬局に行き原因不明なのに薬を貰った。。。

以上。。

IMG_3099

夫も3回

2回は潰瘍性大腸炎の診断がむか~し下ってしまったので先生と面談

これ凄く不思議なのですが潰瘍性大腸炎は難病指定なので

一生涯先生との面談が必要なんですって!

もう何年も大腸タダレテいないのに。。

それと歯科検診

 

 

なので、使わなかったらちょっと何かサービスしてくれるとか

保険料ちょっと安くしちゃうよ~

でもいいと思ってしまうのです。。

 

この4月からはかかりつけ医とかかりつけ薬局で

診療報酬も変わるんですね~。

 

両親の確定申告しましたが

ま~本当に病院通いがお仕事みたい!

お薬は食事なのか?と

色々飲まされていますねぇ・・・

 

そもそも年齢を重ねれば

血圧はたかくなって当然なのに

なんで薬で抑え込むのかなぁ?

 

それにしても医療費って高いですね。

!!!

私歯科検診忘れていました!

予約しないと!

cardiac-217139_640

では、また

平和は私から

peace begins with me

akisawakazumi

(Visited 12 times, 1 visits today)