ボディブラッシング

ボディブラッシング

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

おはようございます。

 

美容と健康、婚活情報であなたのお手伝い

あきさわかずみです。

 

 

小学校の5年よりタモリさんの教え(笑)で

石鹸で体を洗うことはしておりませんが、

 

毎晩お風呂の前にボディブラシをしています。

IMG_2961

これはかれこれ20年の習慣です。

ブラシはニールズヤードのものです。

 

一昨年位にスーパーモデルのミランダ カーも実践 :-)

と巷を騒がしておりましたねぇ。

 

 

私はミランダのようなプロポーションでは残念ながらないのですが

なんだかとっても嬉しいです♪

 

ドライブラッシングは2分で20分相当の有酸素運動に匹敵です!

無題

正直こんなに効果が期待できるなんて

知りませんでした!

もう少し真剣に取り組みたいと思います♪

 

ユースキンはお風呂上り

踵と肘とヒザに塗りこんでいます!

これでカサカサとは無縁です :-)

 

では、また

peace begins with me

akisawakazumi

(Visited 11 times, 1 visits today)