ヘロインとニコチンは同じくらいやめられない!

ヘロインとニコチンは同じくらいやめられない!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
こんにちは

美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。

 

 

タバコについて悩んでいます私

 

 

と言うのは
カイロプラクティックにお越し下さる方の中で
愛煙家の方

はっきり申し上げて
治りません

治りが遅いです

 

 

ですが禁煙はもっと難しいみたい・・・

愛煙家の方で
喘息、アトピー、胃腸炎、頭痛、肩こり など
でお悩みで来院くださる方多いのですが

 

「禁煙すればほぼ治ります」 ・・・

 

 

う~ん なんでだろう?って調べてみたら

 

 

 

ニコチンってヘロインと同じくらい
辞めるのが難しいんだそう・・・

 
ファイザーさんのHPみてビックリしました!それじゃムリもないよね。

 

 

niko

(ファイザーさんのHPより抜粋)

 

 

これじゃぁ意思だけじゃ辞めれないですよね。

中毒なんだから意思とは関係ないもの!

本当お医者さんに相談です!

 

 

最近の大学生の9割はタバコ吸わないんですって!素晴らしいですね。
ご覧頂きありがとうございました。

 

 

平和は私から peace begins with me

akisawakazumi

ブログランキングに参加していますよろしくお願いします


恋愛・結婚 ブログランキングへ

(Visited 19 times, 1 visits today)