フェイシャル脱毛

フェイシャル脱毛

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であなたのお手伝い

あきさわ かずみです

 

 

実は私

 

眉毛・・放置しているとつながります(笑)

 

お猿さんみたいにオデコもじゃもじゃなんです。

f1a6e95807473e10d219b923894600d0_s

なので、オデコを出していると変

 

いつも前髪があるのはそのせいですね。

 

 

私頭髪も非常に多いのです。

まつ毛も長さはないのですが

下まつ毛なんて4列も生えてる

 

アイラインは上だけ

下は何もしていないのにこの濃さ・・

 

IMG_3085

そんな列はいらないので

こんなまつ毛が欲しかった!!

eye-211610_640

顔そりがいいよ~とオススメしていたのですが

面倒なので昨年よりフェイシャル脱毛です

 

 

エステはパワーが足りないので

皮膚科で!

 

本当は毎月通って4-5回で終了なのですが

私春夏はかなり日焼けをするので

冬期間限定・・

 

痛みはちょっとあるけれど(ゴムで弾かれるような!でもVIOに比べたらちっとも痛くない!)

冷却の風がすごくて呼吸を止めなきゃいけないので

そのタイミングが難しい

 

 

通っているクリニックは女医さんなんですが

10歳のお嬢様もフェイシャル脱毛済なんですって・・

 

おいおい先生って思った私は年寄りかもね

e40a91d9c85cb9034f45f28cf357ccce_s

顔の産毛でニキビが出来たりもするので

ない方がいいですね!

日本人は産毛が黒いので産毛がなくなると一気に顔が白くなります :-)

では、また

平和は私から

peace begins with me

akisawakazumi

(Visited 11 times, 1 visits today)