ハンドケアはクリームよりも〇〇

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

16日の月曜日3月まで釣りには行かない!って決めていたのに

年末に購入した出刃包丁を使いたくって

氷点下の中行って来ちゃいました(笑)

写真 2017-01-16 6 27 57 写真 2017-01-16 6 56 00

5時45分くらいに川崎の東扇島に着き

暗闇の中釣りを開始し、10時まで頑張りましたが

1匹も釣れず・・・

 

.

ご近所さん達もお一方サバが釣れただけだったので

冷え切った体を温めるべく温泉へ

 

 

.

JR南武線の矢向駅にある

志楽の湯へ

実はここ母マルチーズ夫人が23年も勤めている会社の敷地内にある温泉施設なんです。

一度も行ったことがないので行ってみたら

素晴らしく情緒のある温泉でした♪

hotspring

 

.

世田谷ナンバーの車もちらほら

蓼科のお蕎麦も食べれるしマクロビご飯カフェも併設されていたので

また行くつもり♪

 

 

.

そうそう、それで温泉に入ってお昼寝したら

元気になったので又行ったのです釣りに(笑)

結局私は1匹も釣れなく

夫がメバルを2匹とメジナを1匹釣って

ブー垂れていた私を気の毒に思った常連さんがサバを7匹下さって(笑)

出刃包丁の切れ味を堪能できました♪

写真 2017-01-17 17 22 22

写真 2017-01-16 18 57 22

釣をするとまぁまぁそれはそれは悲惨な程手があれるのです。

ガッサガサ

 

.

もともと指の形もブサイクなのです。

ジェルネイルは痛くて出来なくて

お手入れも2ヶ月に1度くらいしか通えなくってね

 

.

なんだかなぁって思っていたのですが

昨日の17日福生にタコスを食べに行ったのですが

写真 2017-01-17 12 06 20

初めてお会いしたFBのお友達が

それはそれは綺麗な指なのです♪

 

 

 

.

あまりに綺麗なのでお手入れ方法を聞いて来ました!

15965511_1829726727298888_4998535221061215578_n

彼女のFBよりお写真をお借りしました!!

綺麗でしょ~!!!

グルーデコの講師でもいらっしゃるのですが

指の形も美しく、そして爪も綺麗なのです(*’▽’)

 

.

お手入れはこんな感じ

★オイルを爪と肉球(でいいかしら?)の間にたっぷり垂らす

写真 2017-01-18 9 42 07

★オイルが爪を伝って浸透する

★指先から手首までしっかりマッサージする

★手全体にオイルが行きわたったら水でオイルを乳化させる

これを一日最低5回!!!

乾燥したな?って思ったらいつでも取り入れるんだそう。

【注意】よく言われておりますが爪切は絶対禁止だそうですよ!

ラウンドしている爪をプレスして切るのは爪への衝撃が強すぎるみたい。

 

.

なので私も昨夜よりお手入れ開始

オイルと化粧水をポーチに入れて

写真 2017-01-18 9 44 49

3回お手入れしただけで

ハンドクリーム以上の潤いです!

写真 2017-01-18 9 42 00

月曜日は釣りでガサガサだったのが

ここまで回復!

爪もオイルのお陰でツヤツヤです。

乾燥はお肌同様大敵でした・・・

 

目指せ綺麗な手!です

グルーデコ講師で

ネイルケアも教えて下さる多田ミカさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/obidomeya/

hand-302802_640

 

 

では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

★まくらセミナーのご案内★
1月23日(月)満員御礼
2月13日(月)10:00-12:00
3月7日(火)満員御礼
3月20日(月)祝日10:00-12:00
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614/

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「エステよりお薦め!11,000円で美脚があなたのものに!」美脚ソックス2足セット販売しています

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 27 times, 1 visits today)