ノーファンデチャレンジは肌より心に効果的?!!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです。

 

 

今日は1ヶ月チャレンジでノーファンデにご参加頂いたSさんより
素敵なお便りが届きましたのでシェアさせてくださいね。

sky-1441936_640

——
今回のチャレンジは肌の変化よりも心境の変化が一番大きいかもしれません。

.
「ノーファンデになれる」という希望が見えたことで、
”忙しい”とか”子育て中”っていう言い訳をしていたことに気付きました。

.
それと同時に”綺麗になりたい!”って思っていたことにも気付いたんです。

 

これからもノーファンデへのチャレンジは継続しつつ、

綺麗になるためにいろんなことにチャレンジしてくつもりです♪

素敵な機会を作って下さったことに感謝します。
ありがとうございました。
——-
ね~!そうでしょ~!
私はずっとニキビやシミに悩んでいたのです。

夫には「あなたの肌は汚い」って言われていたし・・

我が夫は凄くキメの細かい美白の持ち主だったのです!

過去形なのは今は日焼け止めをしなかったのでシミだらけなのだ~(笑)

ぐふふ~~逆転しました!やっほ~!

なので何をしてもこんな色白の人にはなれないよね・・って長いこと思っていたのです。

 

.

でもね。汚いままでいるのが嫌で

ノーファンデになるぞ!と決めたら心が変わったのです。

 

.

とっても前向きになったし

.
「でも~」とか
「だって~」とか言い訳しなくなった

.
きちんとお手入れすれば肌は変わってくるんです。

お肌がキレイになると些細なことで悩まなくなります(*’▽’)
お肌でお悩みの方は
ぜひご参加ください
「選べる!1ヶ月チャレンジ美と健康のバイキング♪」

IMG_4986

スッピンでも

アイメークだけでみられる顔に(笑)

IMG_4974

ではまた~

おめにかかります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「選べる!1ヶ月チャレンジ美と健康のバイキング♪」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 32 times, 1 visits today)