ノニジュースdeファスティング中

ノニジュースdeファスティング中

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

美容と健康、婚活情報であなたのお手伝い

あきさわかずみです。

 

 

今朝よりファスティング中なのです!

ひゃっほ~!! :-)

 

実は今夜から開始しようと思ったのですが

今朝から始めちゃいました!

 

なぜかって

先週からイマイチなんですよね

胃腸の調子が・・・

月曜日に中華街に行くので

ど~してもそれまでに完全復活したくって(笑)

 

 

実家に住んでいたころは毎週土曜日は

ほぼファスティングだったのですが

 

結婚してからはハンスト(忙しくてご飯を食べるのを良く忘れるんです私)し、

具合が悪くなって寝込むことがあり、断食なんてもってのほか!って思っていたのですが、

 

栄養素をとりつつ、食べなければいいんだよね!と思い始めてみました。

 

FBにてオススメ情報を募ったところ

 

●生姜紅茶

●紅茶キノコ

●酵素ジュース

●ノニジュース

●コールドプレスジュース

がいいよ!と

スムージーではダメなんだそうです。

どうも食物繊維がいけないのですって!

それから酵素ジュースは糖が多く気を付けて

との情報も・・・

 

コールドプレスジュースは23区に行かないと入手できないのですよね~。

ジュースの為に新宿まで40分かけるのはちょっと面倒なので

地元国分寺のナチュラルハウスにて何かないか探しました!

 

ショップの方と相談し、この3つ候補が!

ベジタブル酵素

コーボンマーベル 酵母ドリンク

ノニジュース 

 

全て試飲させて頂き

 

私はノニジュースを選びました!

12573843_180517385645247_1266358440165232334_n

もっとクセがあるかな~?と期待していたのですが違いました。

しかも瓶も売っていましたがポーションなので軽いし

1日断食にちょうどの量でした♪

 

ガツン!と来るクセのあるのが好きなのです(笑)

酵素ドリンクと酵母ドリンクもとっても美味しかったのですが

ちょっと甘かったのです・・私甘い食べ物が大好きなのですが

甘い飲み物は大の苦手で・・・

 

思った程空腹はないですね~。

白湯を結構頻繁に飲んでいます。

 

さ~て明日のお昼まで断食がんばりま~す!

IMG_2762

では、また

peace begins with me

akisawakazumi

 

(Visited 204 times, 1 visits today)