デトックスに〇〇!見つけました!

デトックスに〇〇!見つけました!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

おはようございます

 

美容と健康、婚活情報であたなのお手伝い

あきさわかずみです。

 

今日から2月ですって!早いですねぇ本当に

 

ところで

「よもぎ茶」ってご存知ですか?

 

カフェイン抜き生活をしていたら

カフェインで頭痛が引き起こるようになってしまい(涙)

ノンカフェインのアンテナを張っていたら

「よもぎ茶」にたどり着きました!

IMG_2820

飲んでみてビックリ!

とんでもなく美味しいのです(*’▽’)

和菓子みたい

 

 

よもぎの香りとのほのかな甘さで

よもぎ餅を食べている錯覚です :-)

 

出番を失った中国茶器も使えたし

なんだか得した気分です♪

 

それにしても

よもぎ!って万能なんですね~

調べてびっくりしました。

よもぎ研究所さんのWEBより)

無題

 

食物繊維がほうれん草の10倍近くもあり

よもぎに含まれるクロロフィルと言う成分が

小腸絨毛の奥に蓄積したダイオキシン、残留農薬、

有害金属(水銀、鉛)を取り除いてくれるですって :-) 

 

これまたスーパーデトックスですねぇ

 

ちょっとよもぎ茶にはまりそうです♪

 

では、また

peace begins with me

akisawakazumi

 

 

 

(Visited 12 times, 1 visits today)