ダイエット中のオススメスイーツ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです。

 

スイーツが大好きな方に朗報です(*’▽’)
ダイエット中でもスイーツは食べたいですよね!
食べれますよ~!しっかり選べば!

 

.

やっぱり知ると知らないとでは大違い
基本的にダイエットでカロリー計算はしないのですが
スイーツだけはカロリー気にしております。

 

 

.

我慢すると爆発するからね
賢く食べれば心もカラダも満足するわけです。

dessert-352475_640 (1)

 

.

私は1日のスイーツは200キロカロリーに抑えるように心がけています。
そうすると食べれるものは、

低価格のアイス、シュークリームが無難な感じ。

大好きなチーズケーキは乳脂肪が多いのでカロリーも高めです。

チーズケーキを食べたらその週はそれ以上スイーツは食べない。

 

 

.

でも暑い夏の日はアイスが食べたいので私は森永の練乳アイスバーを1本食べるのが至福時、

これだと1本68キロカロリーなので毎日食べてもOKとしています。

 

.

スイーツは週に600キロカロリーに抑える様にしているんです。
これは私が太らない限界だと思っています。

 

.

そうすると、無駄に食べないし、調整も出来る。

スイーツに関してはカロリーを気にしてみるのも手ですね!

 

 

.

そしてやはり夜の10時以降は絶対に食べない。この時間に食べると脂肪になります。

 

 

.

あとあとアイスはやはり「バニラ」がお薦めです。

チョコレートや抹茶はカロリーが高いんです。

高いアイスは美味しいだけあってカロリーも驚きですよ!

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「選べる!1ヶ月チャレンジ美と健康のバイキング♪」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 19 times, 1 visits today)