ズバリ健康になりたきゃ高いものを食べればいい!(爆)

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

先日健康セミナーに参加しまして

「食事を変えれば体が変わる」とまぁ

至極まっとうなお話を聞きました。

体内に入れたくないもの・・

それは

マーガリンやショートニングに代表される

トランス脂肪酸

あ、これ酸化した油もトランス脂肪酸になるのでお惣菜もダメね・・

 

それからブドウ糖に代表される合成果糖

 

主にこのふたつな訳です。

 

で、これって突き詰めると(突き詰めなくても)

安くて簡単で美味しいもの

には必ず入っている訳ですよ。

 

お手軽なドレッシングには

果糖が入っているし、トランス脂肪酸のサラダ油が使われているし

もう既にアウトな訳。

food-645670_640 (1)

でもってコンビニで買える1袋100円くらいのクッキーなんて

バターは使っていないでしょう?マーガリンよショートニングよ!

なのでこれも✖

cookies-2665029_640

だから

子育て中のママたちがせっせとお菓子を手作りしたり

しているのね~!と今更感心した訳です。

 

私はコンビニもスーパーも行かないので

スイーツが食べたい時は

国分寺のマルイに行きます。

毎回ケーキを買いたいくなるけど

1人分を買うのは気が引けるし

ケーキを食べたら具合が悪くなるし・・

と、葛藤の末

地下の食品売り場にある

スイートポテト店でスイートポテトを買います。

ただ、並ぶのが好きじゃないので

誰か並んでいたら諦めます(笑)

 

以前はチョコレートをこよなく愛していたので

ゴディバでハート形のチョコを2粒買っておりました。

今はカフェインが苦手になってしまったので滅多に食べません。

 

 

ゴディバのチョコはお薦めです!

兎に角高い!(笑)

なのでたくさん買えない

なので太らない

良いこと尽くめなのです!( ^ω^ )

praline-182861_640

 

 

中国産の野菜をスーパーで買わない方が大勢いらっしゃると思うのですが

日本は中国産の野菜をとんでもなく消費している国なんですよね。

 

外食産業はほぼ中国産ですから・・

 

なので

極論は自炊ね!国産のものを買って

それに何か購入するときは

「高いもの」を買う。

 

高いものは高いなりの理由

「本物」を使っているのです。

 

外食も控えめに

コンビニも控えめに

なかなか難しいけれど

出来ることから始めてみると良いと思います。

 

でね~

私の一番のお薦めは

「油」」を変えること!

あとコンビニスイーツは手を出さない。

体に悪いし

安いもので太るだなんて悲しすぎます( ;∀;)

 

 

サラダ油は本当に危険だから

だって1リットル2-300円ですよ。

安すぎる。薬剤入れて無理やり油を出して

漂白して、薬剤を飛ばすために煮沸するのです。

薬は投入されるは、使う前に煮沸されて酸化してるは酷い商品です。

 

低温圧縮の油を買う

高いので油の料理が減る

体の酸化も減る

と良いこと尽くめ(笑)

 

サラダのドレッシングも

本物の「お酢」にレモンをしぼったり

塩コショウして本物のオリーブオイルを掛ける♪

これだけで素材の味が楽しめます。

olive-oil-968657_640
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ
メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「エステよりお薦め!11,000円で美脚があなたのものに!」美脚ソックス2足セット販売しています

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

インスタ始めました♪ https://www.instagram.com/akisawa_tokyo_chiropractic/

写真 2017-09-06 11 10 52
渋谷クロスFM出演映像

18518905_1659372937424405_11725930_n

LINE@限定クーポン配信中 ご登録下さい!

@utq8175v

line at

(Visited 7 times, 1 visits today)