ストレス解消には〇〇

ストレス解消には〇〇

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

の~てんきアドバイザーの あきさわ かずみです

 

と、いうのも

カイロプラクティックに来るお客様で

すご~くストレスに弱い方がいらっしゃるのです。

 

その方とお話していて

あ!ストレス発散出来ていないよね!と感じお話伺ってみました。

 

毎晩ストレスもリセット出来ればいいのですが

それが難しい方って多いのかも?

 

と、とっておきのリセット法をご紹介

 

私はお風呂で読書をすれば何事もスッキリなのですが

ちょっとストレスダメージが大きいときは

 

①シュノーケリングセット持参でお風呂に潜る

②イモトアヤコさんみたいに眉毛を描いて一人笑う

③ヘッドホンつけて爆音でロックを聴く

 

などして解消しています。

126163

変質者みたいで言いたくないのですが

お風呂に入るとき靴下だけ履いてお風呂にはいったり

あまりに無様な様子に

恥ずかしいし笑えてきます。

 

よかったらお試しください。誰かに見られたら恥ずかしいので要注意です(笑)

 

 

 

(Visited 14 times, 1 visits today)