シワとシミ気になるなら

シワとシミ気になるなら

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま こんにちは 

あきさわかずみです。

私は美白に何の興味もなく

年中小麦色で居たいのです!なので夏は真っ黒さ~ん
ですがシミとシワは嫌なので色々と取り組んでおります。

シワとシミの原因 紫外線はもちろんなのですがもっと身近な物もあるのですがご存じでしょうか?

 

それは~~

「白い砂糖と精製された穀物、それとトランス脂肪酸の摂りすぎ」

==>これが老化を加速させ、シワやシミの原因となっているんですよ!!!

「白い砂糖」は美容と健康に想像以上に害をもたらしています。
「肥満・肌のトラブル・老化」これらは全て白い砂糖が関係しています。

もっと困ったことに「精製された砂糖」は麻薬以上に中毒性があるんです。。白いものにはご用心ですねぇ。

なので「どんどん甘いものが欲しくなってしまう」のです。

 
ホルモンの関係でどうしても甘いものが食べたくなったら
サツマイモ、ナッツやドライフルーツなどがお薦めです♪

お砂糖たちすると肌に透明感が出てきますよ!

でもこれからの季節はちょっと難しいですね・・ですが少しの意識で変わってきます♪
お試しくださいませ~。

(Visited 35 times, 1 visits today)