キレイに座る椅子の高さ

キレイに座る椅子の高さ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であたなのお手伝い

あきさわかずみです。

 

 

椅子の高さ一つで

肩こりも腰痛もある程度解消出来ます♪

 

まず、自分の高さに合う椅子を見つける!

これがポイントです。

relaxation-946147_640

高さがあっていれば

背筋もピーンと!腹筋と背筋も自然と使うので

ポッコリお腹の予防にもなりますよ!

 

目安の高さは

膝の角度91-2度です。

 

私は165cmで37cmの椅子の高さがちょうどなのですが

最近の若い方は足がなが~~いので同じ身長でも41cmとか42cmとかいらっしゃいます。

 

自分の体に合った椅子に座ると

呼吸も深く吸えるのが分かると思います。

 

2d1d8e38c1593d1b4b573cda92136695_s

この写真だと椅子が高いので足を前でクロスしています。

なので下に雑誌でも入れてあげればピッタリです♪

 

ぜひお試し下さい!

 

では、また

 

平和は私から

peace begins with me

akisawakazumi

(Visited 10 times, 1 visits today)