カフェでお湯を飲む

カフェでお湯を飲む

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
こんにちは。 あきさわかずみです。
ランチが思ったより早く終わったので
スタバに来ております。
カフェインなし生活をしていると
カフェ選びが大変なんですが
スタバにはハイビスカスティーがあるのです!
ぱちぱちぱち~★
タリーズにはハーブティーの扱いを辞めてしまったのですよ・・
冷たいドリンクは夏でもお酒以外は飲みません。
なのにー
今日はハイビスカスティー欠品中
スタバのお姉さんに笑顔で
ほうじ茶ございますよ!とご提案頂きましたが
ほうじ茶にもガッツリ
カフェイン入っているんです。
ほうじ茶って緑茶を焙煎してあるだけなので

緑茶のカフェインもガッツリです。

恐らくなんですが
カフェインとると頭痛がする人って多いはずなんです。
子供のうちはカフェイン取らせないようにお母さんたちしてますよね。

コドモにラテとか飲ませているママ見たことないし・・

大人になると徐々に慣れてきて大丈夫と思っているのですが
カフェイン摂ると肩こりするんですよね。
肩こりってないのがデフォルトで・・それに気づいてしまうと
なかなか手がでません。。

と、なるとほうじ茶の茶葉入れないで下さい!で注文します。お湯飲むの好きなのでいいのですが
どこのカフェでもお湯を沸かし300円くらいで売ってくれないかしら?きっとそんなに注文する人いないと思うのよ。
その点マクドナルドの紅茶はティーバック別でくるので助かります♪
もっと日本のカフェチェーンでもハーブティ増やしてくれないでしょうか?
2020年東京オリンピックに向けてハーブティ―増やさないと!
海外の方って案外カフェイン飲まない方多いですよ!
{D71C144C-FFF4-422B-9DA9-D78329999F53:01}

スタバでお湯飲む女  だいぶ飲んじゃったよ(笑)

ご覧頂きありがとうございました。
peace begins with me
(Visited 75 times, 1 visits today)