むち打ち・・・急がば回ってくださいね

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

まこんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

 

運悪く後ろからちょこっと・・・

大したことはないんだけど

念のため交通事故なので病院に行って

検査をして

整形外科に行って

軽いむち打ちですね・・・

5f8bb0ce34344dac8c11f419199c0259_s

で、整体などに通っている方

時がたつにつれて

肩こり首凝り、腕の痺れなどに悩まされる方がすご~~~~く多いのです。

 

 

 

ドキっ?とした方いらっしゃいませんか?

 

 

.

それね

首のズレ・・

カラダの歪みが原因ですよ。

IMG_3561

 

.

その時は大したことなくても

時間が経つにつれ

悪化していきます。

 

 

.

歪みもドドド~~ンと大きくなる。

holzfigur-980784_640

 

.

大したことないし、

カイロプラクティックは保険適用じゃないし

保険金も下りないからという理由で

なかなか足が向かないようですが

 

 

 

.

もったいな~い!!

 

 

.

時間もお金も勿体ないです!

 

 

 

.

初めは大したことないって整形外科で先生に言っちゃって

3ヶ月くらいしたら夜眠れないくらい首が痛い

整体に行っても整形外科に行っても何も改善されず

「本当に痛いんですか?」と疑惑の目を向けられ

ちょうどその頃見計らったように

先方の保険会社から

「そろそろ保険は打ち切りですよ~」と連絡が

 

.

「首が痛くて眠れないんです

どこか病院知りませんか?」と聞いても教えてくれる訳もなく

煩いこと言われるのも面倒で保険終了し

自分で好きな病院を探す・・・・

 

 

.

と、決まってペインクリニックにたどり着きます。

 

 

.

そりゃ~効きます!

ドカンと強力な痛み止めを打ってくれるので・・

 

 

.

でも2週間もすればまた同じ痛みが襲ってくる

なので延々2週ごとに通うのです。

 

 

.

怖くありませんか?

痛み止め・・打ち続けるの

 

.

カラダも冷えるのです。

免疫力も低下します。

 

それより何より

痛みが改善することはなく

痛みをその場で薬のチカラで消しているだけ。

 

 

.

何か解決するのでしょうか??

 

 

.

ここまでこじれちゃうと

カイロプラクティックでも少々お時間かかります。

なんでもそうだけど

こじれる前がいいですよ。

5330d76640c822ccba10cb9ad81e1846_s

 

.

結果時短だしお金の節約にもなる

それ以上にあなたの生活の質
quolity of life QOLが守られます♪

 

交通事故

転倒事故(階段や自転車、しりもち)

手術

歯列矯正

などなど普通じゃないチカラが体にかかると

首がズレる、体が歪むことが多いです。

IMG_3561

.

1週間以内にお越し頂くのが

一番お薦めです(*’▽’)

 

.

 

では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べてするっと痩せるダイエットサポート」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 19 times, 1 visits today)