ぺリッと剥がせるネイル見つけました

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです。

 

ジェルネイル恐怖症なのです私
仕事柄手の爪が伸びていると差し支えがあるので
いつも超短い爪なのですが、ネイル憧れます。

 

.

毎年年末はお休みが長いのでネイルサロンに行くのですが
恐いんですよね。ネイルをオフするのが・・

剥がされるのが痛いのね!
と~っても痛いの。

 

.

絶対痛くないよ!と色々ご紹介頂いてお邪魔しても痛いの・・
歯医者は全然大丈夫なのでネイルサロンが怖いって変ですよね。
あの痛みは注射の100倍嫌なんです私。

 

.

でもね夏だし、足の指にネイルしたいでしょ。

でもマニキュアは乾くまで時間がかかるのです。たいてい30分は乾燥させないと!
でも途中で寝ちゃうんです私。

 

.

そうするとキルト生地みたいな模様になるのね(お布団の跡です)
それに除光液を使うと夫が頭が痛い痛い痛い!と大騒ぎするのです。

 

 

そうしたら

見つけました!

 

 

ジェルネイルだけどリムーバーなしでぺリっと剥がせるのを!
シールみたいに剥がれる感じの写真だったので
思わず購入!

 

13876601_290346917995626_1653473852356575217_n (1)

手のひらサイズの硬化用ライト2800円にポリッシュ1000円

どうよ?と思ったら片手5分!両手両足20分で終わりました!
手は3-4日で欠けちゃったところもあったけど
足は10日たっても海に行ったけど大丈夫!!

 

13886972_288437094853275_5060515250551704664_n

剥がすのもぺリっと簡単にはがせるし(*’▽’)
大満足です。

 

.

そんなお話をFBに投稿したら
除光液に使われている「アセトン」がとってもカラダに悪いんですよ!と教えてくださった方がいらっしゃいました。

 

 

.

調べてみるとネイルってカラダに悪い感じですね。(ま、良い感じはありませんが)

 

.

実際、私もカイロプラクティックでカラダの歪みを整えだした頃はとんでもなく不調だったので、

ネイルをしていると施術後の回復が遅いなぁと感じ、

施術日からカラダがスッキリするまでネイルはしなかったなぁと思い出しました。

 

 

.

やっぱり無駄なことはせず、シンプルにありのまま暮した方が健康的な生活が送れるという事なのですね・・・

なかなか仙人にはなれない私です。

ではまた~
お目に掛かります。

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

 

.

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「選べる!1ヶ月チャレンジ美と健康のバイキング♪」

 

.

お体や心の不調に寄り添います

アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 10 times, 1 visits today)