そのダイエット必要ですか?

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは

美容と健康のまくら調整

 

あきさわ かずみです。

 

女性の痩せたい願望

昨日顔ヨガレッスンを受講したのですが

すご~く顔がシャープになりました。

13620878_275248056172179_2628793649218465162_n

もともとシャープな顔つきなのですが

更に尖りまして・・・

 

.

夫に「これ以上痩せたらぶっ殺す」と真顔で言われました・・

あちゃちゃ

 

 

.

私標準体重です。BMIも21。太っても痩せてもいません。

が、あと少し痩せてもいいかなぁ。って思ってます。

でもね痩せないんですけどね(笑)

 

.

ですが、どうも夫には「痩せ」に写るみたい。

 

.

カイロプラクティックにお越しの女性も「痩せたい」という方が多いのですが、ほとんどの方は「痩せる必要がありません」

ですが、骨盤が正しい位置に戻るので、ポッコリお腹が改善する方はとっても多いです(*’▽’)

 

 

.

それに、カラダの歪みを整えると

「太めの方は痩せていき」

「痩せている方はお肉がつきます」

 

 

.

これは「「その人のベスト体重に自然となり、体調が良くなる」」のです。

 

.

凄く痩せている女性で肩こりや背中の痛みを訴えている方は「痩せている」ことも原因の一つなのです。

 

筋肉も贅肉もなさ過ぎてカラダのバランスが崩れているからなのです。

 

.

私もカイロプラクティックに出会う前の絶賛体調不良の頃は今より8キロ程度体重も軽かったです。

 

.

ですが、カイロプラクティックでカラダの歪みを整えたら、自然と食事の量も増え(以前は全然食べられませんでした)体重も増え、元気になりました。

 

.

血圧も体重が増えたら下がったのですよね。以前は170/110ありました。痩せすぎでの高血圧も多いのですよ!

 

「痩せたい」願望は分かるのですが

それ以前に「健康」であることが重要だよね。と思います。

モデル体型を目指しちゃだめでしょ~って思いませんか?

だって、彼女たちは特別なんです。

あれで健康なの・・あれがありのままな訳で・・・

 

.

厚労省も若い女性の痩せ傾向BMI18.5未満の人口が増加していると

発表しています。

 

若い女性は特に「食べなさすぎ」

食事をとらないと「脳」にも「栄養」がいかないので

自分の異常な食事も判断がついていません。

 

.

余りに「痩せたい」と思うばかりに「拒食症過食症」でお見えになるお客様も多いのです。

 

.

正しい食事の知識を身に着けることと

ありのままの自分を受け入れる、折り合いをつける事が大切だなぁと思います。

 

食事も難しいこと考えずに

1口50回噛むと痩せますよ。

 

健康でベスト体重になれる

食べても痩せるダイエットもえらべます♪

「選べる!1ヶ月チャレンジ美と健康のバイキング♪」

 

もちろんカイロプラクティックにお越し頂くと

適正体重になりますし、まくらの高さ調整も覚えられちゃいます(*’▽’)

とってもお得!

 

384e6f4319c77d71f263a18cb0dc5d43_s

——-

眠りを改善するカイロプラクタ―

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみ

 

 

メルマガ

PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「選べる!1ヶ月チャレンジ美と健康のバイキング♪」
お体や心の不調に寄り添います

アキサワ東京カイロプラクティク

Gメン99出演映像

(Visited 27 times, 1 visits today)