「皮様嚢腫(ヒヨウノウシュ)」で検索されておりました

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです。

 

.

2日間のお休み開けの水曜日はみなさんの言うところの月曜日。
ですがブルーな感じにはなりません。

.
だって、世の中のほとんどの方が折り返しに差し掛かって

なんだかウキウキしていませんか?

そんな感じをひしひしと受け取っております。(*’▽’)

 

.

月曜日は健康診断があって、なんと背が縮んでおりました( ;∀;)

火曜日は税務署主催の記帳講座があって、

休みなのか?仕事なのか?全然分かりません(笑)

 

 

.

さて、今日はアメブロでキーワード検索みたいな物あるのを今更知り、

そこで私の検索はなんと!皮様嚢腫(ヒヨウノウシュ)が多かったのですね。

これって私の検索ではなく。ヒヨウノウシュを検索してる人が多いんですよね。

860980c0cf17b6036c7b47d7ccc6bfa9_s

.

もちろん「まくら」も多かったですが。

 

.

そうそう私以前「4.7cm大の皮様嚢腫」が見つかり手術予定があったのです。

ですが、手術前日に撮影したMRIで嚢腫がたったの1.5cmになっていたので手術は取りやめになった事がありました。

 

.

皮様嚢腫とはピノコちゃんです。

.
子宮の中で「歯」とか「毛」とか「脂肪」が出来ちゃうのです。
と、聞くと

 

.

「口の中に生えている歯」とか

「頭に生えている毛」とか思い浮かべてしまうのですが、

歯と毛と脂肪物質だけであんなにキレイな形ではありません。(笑)

もっとグチャグチャっと絡まっている感じですって。

 

.

嚢腫って手術で摘出しないと嚢腫が大きくなって「破裂」するんですって!

なので運動禁止、マッサージ禁止令が発令されていました。

 

 

.

破裂するととんでもなく痛い!

それから子宮内のお掃除が大変なので(開腹する必要がある)

腹腔鏡手術をなるべく早く受けましょう!っていう事だったのですが

私これでもカイロプラクティックに携わっておりますので、

癌と虫歯と骨折以外はカイロで治る!を実践しないと気が済みません。(笑)

なので、手術は半年後にして嚢腫を消す作業に取り掛かりました。

 

.

それは

.
●カラダが歪まないようにまくらの高さを徹底的に合わせて休む

.
●毒物を取り入れない
カフェイン、アルコール、タバコの煙、薬

 

.

これを半年続けました。
それまでも首にズレはなかったし、どこも不調はなかったのですが
カフェインとアルコールはちょくちょく取っていました。

タバコの煙も避けては歩いていなかった。

 

.

これを徹底したら体の中にいるピノコちゃんも居心地が悪くて消えるだろうと・・・

 

.

見事に予想は的中し4.7cmのピノコちゃんは1.5cmへの小さくなっておりました。

消えていなかったのがとっても残念なのですが手術は回避です。

この大きさだと破裂の危険もない。

youth-570881_640

.

半年ごとに検査はしておりまして、やっぱり居るんですピノコちゃん
でも大きくはなっていないのです。

 

.

以前子宮内膜症もカイロプラクティックで治ったので
きっとそのうち消えるはずなんです。

 

.

子宮内膜症の時ってとんでもなく生理痛が酷かったけど
今は痛くも痒くもない、そしてPMSもない。

 

.

婦人科系疾患でお悩みの方
ぜひご相談くださいね。

 

 

.

では、本日より
横向きまくらの調整方法に参ります♪

 

 

.

それは

 

.
横向きの枕と

仰向けの枕は

高さが違う!です。

 

 

.

どの様に違うの?
どのくらい違うの?

は明日お届け致します♪

ではまた~
おめにかかります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「選べる!1ヶ月チャレンジ美と健康のバイキング♪」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 60 times, 1 visits today)