食生活変えなくても痩せる?!!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

以前カイロに来てくださったお客様が

何もしなくて7キロ痩せました~!!

とご連絡下さって

私もSNSでつぶやいたりしたら

 

「毎日ケーキやアイスを3つ食べているんですけど痩せますか?」

写真 2017-04-10 11 53 29

ってお電話がありまして

 

わたくし

うそぉ

と大変失礼ですが吹き出してしまいました。。

 

 

screaming-146426_640

 

 

ええとですね。

カイロプラクティックの施術を受けて

首の歪みが解消されると

自分に必要な食事の量になるので

痩せる人もいれば太る人もいるのです。

 

 

なのですが

これ1930年代のカイロプラクティックのテキストに書いてあるのでその時代の食事を摂ればね・・

 

 

現代人の食事

高カロリー、添加物だらけ、冷たいものを食べ過ぎる、糖分の摂りすぎはムリです。

 

 

なので

こんな方は痩せませんよ。

 

 

◆ 飲み物はいつも冷たい物

◆ カフェインを沢山とる

◆ 小麦製品を毎日食べる

◆ お菓子を毎日食べる

◆ お酒を毎日飲む

◆ 毎日ジュースを飲む

 

 

施術を受けただけで7キロ落ちた方は

◆ 飲み物は白湯かハーブティー

◆ 小麦製品は週に1回

◆ お菓子も週に1回

◆ お酒は飲まない

だったのです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-14-14-24-50

彼女の日常のご飯はこんな感じ(*’ω’*)

とってもヘルシー

 

私も冷たい飲み物は夏でもお酒以外は飲みませんし

日常の飲み物は白湯か常温の水、デザート(お菓子)はお休みの日だけ(なので2日)、小麦製品は週1食べるか食べないか

ジュースは100%だろうがスムージ―だろうが飲みません。

 

 

甘い物もお酒も小麦製品も全て中毒性があるので辞められないのですが(カフェインもね!)

太りますよ。正直・・

 

100%ジュースだから大丈夫でしょ!って思っている方多いかも知れませんが

太ります。

ジュースが飲みたかったら水にレモンを絞って飲んでください。

難しかったらオレンジジュースを炭酸で割るのもお薦めです。

 

 

 

毎日ジュースを飲んでます。アイスを食べています。ケーキを食べています。

は食べ過ぎだし、太ります。

fe5

そもそも

3食野菜、たんぱく質、炭水化物を腹8分しっかり噛んで食べていれば

甘い物がはいる「別腹」はないのです。

 

いや~でも参りました。

ケーキ3つかぁ

 

そんなのむり~という方は

私の愛読書

写真 2017-04-22 21 14 59

をお読みになることをお薦めします。

ヴーヴクリコの社長を務めたフランス人女性

毎晩外食です、もちろんワインです(当然)

でも酔っぱらってはいけないし、毎晩外食だなんて

普通に食べていたらブクブク太ります。

pregnancy-35099_640

肥満は信頼を失います。

体重管理は出来る男女の条件ですよね。

 

アメリカでは太っていれば所得が低い人と見られますしね。

これを読めばコンビニでお菓子を買う事はなくなります!

これ本当!

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

 

結局お電話頂いた方は

「そりゃそうですよね~。そんな訳ないですよね~。ですよね~。」とご説明したら納得してくださいました。

よかったです(*’▽’)
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

★まくらセミナーのご案内★ 参加費¥3,000

新日本橋開催 まくら&美脚コラボセミナー
4月24日(月)11:00-13:00 キャンセル待ち
18:30-20:30 残席あり
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614

国分寺開催
5月16日(火)10:00-12:00
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614
新日本橋開催
5月30日(火)10:00-12:00
5月30日(火)15:00-17:00
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614/

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「エステよりお薦め!11,000円で美脚があなたのものに!」美脚ソックス2足セット販売しています

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 11 times, 1 visits today)