迷惑にならないよう心掛ける 【34】婚活マニュアル

迷惑にならないよう心掛ける 【34】婚活マニュアル

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
こんにちは

美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。
先日のスメハラ事件を機に
婚活ブログを書きたいと思います。

今日は~迷惑~編

・笑顔
・挨拶
・心開
・身だしなみ
・姿勢意識していますか?
・歩き方
・言葉使い
・感謝
迷惑にならない
・人の長所を見つける!!!

 
わざとじゃなくても迷惑だよね~って思うことありませんか?

 

例えば

電車内でのヘッドホンからの音漏れ
濡れた傘が当たっちゃう
香水、タバコ、体臭が匂いすぎる
脚を投げ出して座っている など

569fb6c3f6d2860522a9af849c7ba96a_s

当人は意図的じゃないにしても
無意識で迷惑を掛けている
周りの目を気にしていない

 

何につけても少し周りに気配りが出来方がスマートですね。

あ!この人いいなぁっていう人は何だか気配り上手なんですよね。

 

平和は私から peace begins with me

akisawakazumi

 

 

ブログランキングに参加しています

よろしくお願いします

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

(Visited 11 times, 1 visits today)