街コン情報

街コン情報

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であたなのお手伝い

あきさわかずみです。

 

今朝こんな記事をみつけましたよ

IMG_3002

 

東京エキマチコン 

日本橋、東京、丸の内でお勤めの方限定なのですが

既婚未婚問わず人脈広げのための街コン!

同じエリアで働く人と知り合ういいチャンスですね!

 

既婚者もOKだと婚活もスムーズなんですよね。

私もたまに既婚者OKの街コンに行くのですが

独身の子のサポートが出来るし

私がガツガツして相手を探せるし 😛 

 

社員証か名刺で勤務先を確認なので

お近くの方はぜひ既婚者の人にサポートお願いして

参加をオススメします!!!

 

婚活にもぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

では、また

aperitifs-801257_640

 

平和は私から

peace begins with me

akisawakazumi

 

(Visited 52 times, 1 visits today)