緊急企画 体の悩み相談ランチ会開催♪4月12日(火)

緊急企画 体の悩み相談ランチ会開催♪4月12日(火)

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは

美容と健康のまくら調整

 

あきさわ かずみです。

 

 

じゃじゃ~ん

あなたのお体お悩み相談会

開催いたしま~す♪

 

s_image

 

急遽決まったこの企画

そもそもは

4月12日渋谷でどなたかランチしませんか~?と

FBでつぶやいたことが始まり♪

 

 

鍼灸師の白畑まどかさんがランチご一緒してくださることになり

 

12931064_225874094442909_4090859760049039817_n

鍼灸師さんにカイロプラクター

揃ったら

 

体の悩み相談会じゃないの~~!!デス :-)

 

慢性腰痛からヘルニア発症

うつ病にパニック、不眠に突発性難聴

え~とえ~と

子宮内膜症に喘息

アレルギーに敏感肌

 

こんな病をカイロプラクティックで乗り越え

今では保険証を使うのは

歯科検診と婦人科検診のみ

 

健康オタクの私 あきさわ かずみが

スーパー鍼灸師のまどかさんと

あなたの体のお悩みがっちり受け止めます!!!

 

ちなみに私最近欲張りで

ガッツリ美容にも「力」を注いでおりまして

ノーファンデです(*’▽’)

ノーファンでの事でもなんでも~~

 

 

たまたま渋谷にいるよ~

暇だよ~

元気だけどランチ一緒に~

 

などなど

みなさま大歓迎です~♪

 

参加費無料

ランチ代のみご負担ください(2000円以内を予定)

 

4月12日(火)13時より 渋谷にて

 

ご参加ご希望の方はコメントくださいませ~~。

お待ちしております(*’▽’)

prof

——-

眠りを改善するカイロプラクタ―

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみ

 

 

 

(Visited 17 times, 1 visits today)