睡眠不足は病気のリスクが高まります(;O;)

睡眠不足は病気のリスクが高まります(;O;)

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

 

こんにちは

美容と健康のまくら調整

 

あきさわ かずみです。

 

 

 

カイロプラクティックにご夫婦でお越しのお客様が

大勢いらっしゃるのですが

 

やはり女性の方が睡眠時間が短いのです 😥

先進国9カ国の中で、日本の働く女性の睡眠時間が一番短いのです。

そして残念なことに女性の方が男性より睡眠時間が短いのは、

先進国9カ国の中で日本だけなんです・・・

 

 

もしあなたの睡眠時間が6時間未満でしたら

何かを放り出して

または外注に出してでも!

睡眠時間を増やす事をお薦めします!

 

ご覧頂いている男性の方は

どうぞもっと女性が睡眠時間がとれるよう協力してください。

お願いします。

 

 

脳梗塞や心筋梗塞などの病気のリスクも高まりますし、

寝不足によりホルモン状態が不安定になり「うつ」などの症状が

出ることも。

sad-woman-1048899_640

以前にも書きましたが

寝不足は酔っぱらっているのと同じ判断力しかないのです。

全てのパフォーマンスも低下し、美容にも悪い。

そんなこと続けますか??

 

 

美容と健康には「睡眠」必要です。

angel-335963_1920

 

——-

眠りを改善するカイロプラクタ―

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみ

 

(Visited 14 times, 1 visits today)