歯ぎしり 食いしばり 噛みしめ がまくらで改善に大反響!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは

美容と健康のまくら調整

 

あきさわ かずみです。

 

一昨日、歯ぎしり 噛みしめ 食いしばり まくらで改善しますよ~!とブログにUPしたところとんでもない反響でビックリしております!

http://ameblo.jp/kazumiq/entry-12178570929.html

 

 

なんと、一晩起きてみたらお問い合わせがブログ、メルマガ、FBで合わせて10件くらい!!なんじゃこりゃ!と驚きました。

woman-591576_640

私も「噛みしめ 食いしばり!」が酷かったのを思い出しました。 朝起きると顎が痛かったよね~そういえば!と懐かしく思ったのです。

超健康優良児になって6年 辛かったことをもの凄いスピードで忘れてしまっておりました。

 

 

対面でのまくら調整レッスンは埋まってしまったので、7月最終週も開催することにしました!スカイプや写メでも出来るには出来ますがやっぱり実際に色々体験していただいた方が分かりやすいです。お近くの方はぜひこの機会にお越しください。

http://www.reservestock.jp/page/event_series/19566 ←詳細はこちら

遠方の方はスカイプや写メにて対応しておりますのでメッセージお送りください。

 

実は今まで「まくらが大切」「まくらよ~」「まくらなのよ~」と一人大騒ぎしておりましたが、なんだか余り需要はないのかもね?と思っていたのでチョットいやいやかなり嬉しいです(*’▽’)

IMG_4653

私秋になると日焼けし過ぎたお肌をいたわるためにエステに1回行くのですが、途中まくらの高さが合っていなくて「息苦しくて」帰りたくなるのです。凄い嫌な客なのですが、「まくらの高さが合わないので あ~でもない こ~でもない」とリクエストしています。

 

.

多くの方がお休みの時カラダがリラックスできない枕の高さでお休みなんです。

なので呼吸が浅い(これじゃ幾ら寝ても元気回復にはならないよね。酸欠ですから)

そして、首や肩は緊張している。

首とか緊張していると関節まで緊張しているんです。

更に奥歯の噛みしめがあったりする。

 

.

ここでもカイロプラクティックの哲学で、緊張による奥歯の噛みしめ、歯ぎしりなどをマウスピースで改善しよう!というのは「対処療法」なのです。

.

原因の「緊張」を取ればいいだけで、それは「カラダの歪み」!

その「カラダの歪み」もある程度「まくらの高さ」が合っていると取れるんですよ!

 

.

私が1年7か月以上もの間施術を受けなくても元気で過ごしていられるのは、

1日活動して歪んだカラダを「まくらの高さを合わせて眠る」ことでリセットしているからなのです。

睡眠とはカラダと脳の疲れだけではなく、カラダの歪みまでも取ってくれるのです。

 

.

なので朝起きて踊れるくらい元気!

カラダを悪くするのは「ソファー」と昨日書きましたが、

柔らか過ぎるお布団も良くない、低反発のお布団もまくらもカラダには負担が大きい。

無圧布団も私はお薦めしていません。何が悪いのか分からないのですが判断基準は「呼吸」です。

 

.

いくらまくらの高さを合わせても呼吸が深く入らないのです。

そうするとカラダは終始緊張しているので寝ていて疲れる。

 

.

なので寝具は必ず横になって試してから購入してください。

海外などであり得ない程柔らかいベッドの時はシーツを剥がして床にひいて寝ています(笑)

ではまた~

 
——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「選べる!1ヶ月チャレンジ美と健康のバイキング♪」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 285 times, 1 visits today)