恋愛がうまく行かないと全てうまく行かない??

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです。

 

私が行っているカイロプラクティックは
第一頸椎の歪み(ズレ)を解消するものなのですが、
この歪みストレスでも発生するのですね。

IMG_3561

それがね一番ネックだったりする。
なんど歪みを調整しても
酷いストレスを浴びる環境に居る方は直ぐ戻ってしまうから。

最近の私の悩みはここです。

 

 

.

とっても多いストレスは

 

.
① 職場
② 家庭
③ 独身であること

 

ストレスそのものを解消しないと治らない方がいるんです。

 

.

どれもこれも人間関係なのですが
人は変わらない
変われるのは自分

と気付いた方はストレスにも強くなるし、歪みも取れていくんだけど・・・

 

 

① の職場はもうどうしようもない。

ど~にも気に入らなかったら辞めるしかないしね。移動願いを出すとか・・・
② の家庭 一番多いのがパートナーが嫌で仕方ない、見ると動悸がする。など

これも別れるとか、カウンセリングに行くとかなんですよね。私にはどうにもできない。
でね一番問題なのが

 

 

.
③ 独身であること

.
このことをストレスに感じている女性が多い!

(男性も多いのかも知れないけれど男性のお客様に相談された事はない)

独身であることに悩んで精神安定剤を出されている女性がすご~く多いのですが・・・

これって薬で解決するのでしょうか?

 

.

出会いがない!
この先結婚出来ないかもしれない!
苦しい・・・で薬?

本当?

 

 

.

私だったら
合コンに行く!友達にとにかく紹介せよ!と頼む
結婚相談所に入会する!を取ります。

カイロプラクティックでも独身の女性から「誰か紹介してください!」ってよく言われます。

独身の男性からもたま~に。

でもね、世の男性はやっぱり若い女性がいいみたいなの・・
なので40代になるとなかなか難しいのです。

 

.

結婚相談所でも40代になると難しいと聞きます。
でも可能性はゼロではないよね。

.

でもね40代の女性で結婚したい!で悩んでいても結婚相談所に入るのが嫌!っていう人が多いのです。

なぜ?普通に生活していて出会いがないのなら
お互い結婚を希望しているっていう意思があるところで探した方が良くありませんか?

.

40代女性の結婚率って1-2%だとか・・
もうその現実を見つめて結婚相談所に入会しましょう!
(私斡旋業者ではありません)

 

 

.

だって皆さんとってもお綺麗なんです!
男性だって会ってみて綺麗な女性だったら
若い子がいいなんて言ってたけど気にしな~い!とかなるよ絶対。

bride-and-groom-1124058_640

.

という事で、私結婚相談所にお勤めするお客様に結婚相談所のパンフレットを郵送してもらえるように手配しました。
アラフォー女性の成婚率が高い結婚相談所があるらしいのです(*’▽’)

 

.

だってね

見ていて辛すぎます。

カイロプラクティックにお越し頂くのは嬉しいです。

でもね一生独身かも知れない恐怖からの不調は

カイロでも取り除けないのです。

それはお薬だってそう。

 

だったら動いた方がいいよね!

 

 

そうそう
話はすご~っく脱線してしまったのですが
体調不良の原因が明らかな場合
それを解消しないことにはど~にもなりません。

 

——–

では、本日の横向きまくらの調整方法です。

 

.

今お使いの枕で横を向くと
首がガクッとなって頭落っこちていませんか?

それって低すぎますよ。続きはまた明日!

 

.

ではまた~
お目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「選べる!1ヶ月チャレンジ美と健康のバイキング♪」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 36 times, 1 visits today)