心のブレーキを外してみては?

心のブレーキを外してみては?

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさん

こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であなたのお手伝い

あきさわかずみです。

 

 

先週カイロのお客様に彼が出来たと連絡を受けたのですが

同時に役に立ったのが

こちらの本です

 

無題

 

自分史上最高の幸福がふりそそぐ タッピングセラピー

 

実はこの本カイロプラクティックのお食事が出来るスペースに

こそっと置いてあるのです。

 

 

多くの専門家がいらっしゃるので私の出番ではないのと

カイロプラクティックなので

あえて「こそっと」置いているのですが、

手に取り読んでくださる方が大勢いらっしゃいます。

 

 

よく言われている「ブロック解除」なのですが

カイロプラクティックにお越し頂く方は

みなさんどこか体調不良

全身全霊で「だるいのよ~!!!」っとぶつかって来られる方が多く

一時自分が潰れそうになってしまったころ

出会った本なのですが

 

簡単なのに効果抜群!

 

日本TFT協会という団体の講習も受けに行ったくらい

感動的な出会いでした。

 

彼女も「自分はふさわしくないんじゃないか?」

    「相手にされる訳ないよね」

など勝手に悪い方に考えてしまうのを

こちらの本で乗り越えられたそうなんです(*’▽’)

 

 

過去の経験が素敵な恋愛や結婚の妨げになってしまっていることって

大いにあります!

 

プロのメンタルブロック解除を受けるのも手ですし、

タッピングなどでメンタルブロックの解除をすることもお役に立てると思います。

 

もし、過去にとらわれていたり、今現在不安がある方は

ブロック解除オススメです!心も視界もクリアーになります

sunset-913350_640

では、また

peace begins with me

akisawakazumi

 

(Visited 17 times, 1 visits today)