塩抜き生活で発見した壁

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

 

今まで様々な健康法というものを試しましたが

ファスティングより難しいだろうと思ってた

「塩抜き」生活を試してみました。

 

 

.

ファスティングは夫も1度挑戦し

こんなものはダメだ~!と1日で挫折

(どうも栄養不足でふらふらしちゃうらしい

それが好転反応なんだけどねぇ)

 

.

で、今回の塩抜きは私一人実施しようと思ったのですが

なぜか夫もやる気でした(笑)

 

 

.

で、一緒に始めました。

木曜日の夜から!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-19-52-42

レタスときゅうりとコーンのサラダには黒コショウとレモン汁にオリーブオイル

さつまいもとゆで卵でヘルシーでしたよ♪

.

木曜日の夜は私キックボクシングの日です

大汗かいてすご~く体内の塩分が抜けたのか?

いつもはカラダが痛くもだるくもないのに

木曜日の夜は痛い、痛い、痛い、ダルイ、ダルイ、ダルイでした。

 

 

.

お風呂から上がった夫は顔がつるつるになった!

首の可動域も増えてる!

毒出し以上かも!!!

と大興奮。

 

 

.

翌朝私は朝起きられず・・

洋ナシとヨーグルトの朝食(これは普段通り)

 

.

ランチはカボチャと玉ねぎのオムレツ風

味付けは胡椒とお砂糖(夫作)

これがまた普通に美味しい!

なぜか塩気も感じました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-02-11-08-03

.

で、夫氏ここでギブアップ宣言

 

どうにも頭が回らないそうです。

毎回思うのですが

彼は「ご飯が普通に食べられない」事に対する恐怖心が多すぎるのではないのか?

 

.

ファスティングも塩抜きも

だる~くなります。

眠くなります。

恐らくそれが好転反応なのに

 

 

夫はどうにも耐えられないみたい。

だるかったら眠ればいいのよ。

.

正直私も通常よりダルイし、眠いです。

でもそれは塩抜きをしているからで

塩抜きの先輩方も平日ではなく休日やるのがお薦めですよ!

と書いてある。

 

 

.

これはカイロプラクティックでも同じなの

私のところのカイロは施術後の休息時間が痛い!ダルイ!事が多いです。

 

 

.

それに耐えられない人が割といる。

そして面白いことに40代以上の男性ばかり・・・

途中で帰ってしまう方も!!!

 

 

.

これは男性特有の現象ではないか?!と思うの。

自分の想定外の事が起こる事への異常なまでの拒否反応だと

私は思っています。

 

.

もちろん女性でもいらっしゃいますが・・

 

.

固定観念が強すぎるというか・・

臨機応変ではないというか・・

よ~るすに「俺様」なんですよね。

 

.

他者を受け入れない・・・

別に悪くはないけれど

ちょっと勇気を出して他の世界を見てみたら

もっと楽しい世界が広がっているのに

もったいないなぁ~と

 

「俺様」と暮らしていると思うのです。

あと半日夫も塩抜き生活できたら

違う世界が見えたのに・・

 

 

.

運動でもなんでも

うううキツイ!もうダメ!ってなってからちょっと頑張るといいじゃない?!

瞑想も25分経過するとぐうううう~っと深い世界に入れるの

でも瞑想の30分って結構長いんだよね。

あとちょっとなんだよ!

私はいつも諦めたくても後5分頑張るようにしています。

 

.

乗り越えると見える世界が違うからね。

自分の壁をぶち壊すことって重要だと思います。

.
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

 

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べてするっと痩せるダイエットサポート」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 39 times, 1 visits today)