告白するなら今!!

告白するなら今!!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

切ない恋心を思い出した

あきさわ かずみです

red-hearts-1182249_640

今気持ちを伝えたい人がいますか?

もしいるのでしたら

可能な限り早く

できたら今すぐ!

想いを伝えるのをおススメします。

「告白してふられちゃったら~」って悩んでいても状況は変わらない

ただ想いが膨らむだけ

膨らみ過ぎた想いは重いです 😥 

それから

以前お付き合いした居た人に会いたかったりしたら

今すぐ「会いたい!」と連絡して

気持ちに決着をつけて下さい。

どう転ぶかは一人じゃ決められない

相手もいることだって知ってください。

どうしてこんな事を?

というのは、15年も前に別れた彼を想い続けていた

女性の存在を知ったのです。

同じ女性として

余りに切ないのです。

もっと早く連絡さえしていれば

次の恋に進めただろうに・・

なんで連絡するのに15年もかかってしまったのでしょう・・

どうかこのブログをご覧の方は

こんな辛い想いをしないで欲しいのです。

想いを伝えるのは

「今」です

thumbprint-693823_640

 

 

 

(Visited 10 times, 1 visits today)