右手の薬指って意味が??!

右手の薬指って意味が??!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であなたのお手伝い

あきさわかずみです。

 

 

すっごくびっくりしたのですが

マイナビウーマンのアンケート

 

 

「独人女性が右手の薬指に指輪」ってナシ!って思う独身男性が

なんと42.7%もいるんですって~~~~ 😯

 

IMG_1557

なにそれ?

って男性ってそんなに女性の指輪の事まで気にしているの?

 

最近の男性ってそ~なの???

 

驚いて顎が外れそうになりましたよ・・・

 

ど~も

「彼がいるんだ」と察するそうです・・・

なんだそりゃ・・

 

ですが5割近い拒絶者がいるのです・・・

 

婚活中の方は右手の薬指に指輪

つけない方がよさそうですね。

 

 

私ならそんな男お断り!ですが

婚活中なら歯を食いしばって!そういう時だけは!つけません!!

 

目的のためなら多少の我慢も必要だ!と思いました。

 

暮らしにくくなったものです・・

 

でもねぇ~

ちょっと小さいよねぇ

 

では、また

 

peace begins with me

akisawakazumi

ブログランキングに参加しています

よろしくお願いします

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

(Visited 20 times, 1 visits today)