元こじらせ女子です

元こじらせ女子です

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは

美容と健康のまくら調整

 

あきさわ かずみです。

 

久々に婚活

 

最近やたら?いえいえ以前からなのですが

ご相談を受けます。

 

ですが、私のステージが変わったようで

一度は結婚したことがある方からの相談なのです。

 

 

これがなかなか手強いのです・・・

 

 

みなさん共通しているのは

こじれています!!

 

 

過去の辛い鎖につながれていて

とにかく聞く耳がない!

ただ泣きたいのか?

としても多すぎる。。

 

 

 

恋愛、再婚以前に

 

今の自分を認めてあげる

 

今の自分をほめてあげる

 

そうしていくと

 

過去の辛い鎖が気にならなくなる筈なのです。

 

ですが、みなさん

 

とーってもカワイクナク

強がっているのです・・

弱くって全然オッケーなのに!

 

 

私は再婚経験がないのですが

 

今の夫ではない人と結婚する予定でした。

 

お別れしてしまって

 

5年くらいは

 

こじれていました。

 

 

私が乗り越えられたのも

 

今の自分を認めてあげる

 

今の自分をほめてあげる

 

 

ただそれだけなのです。

 

そうしないといつまでも

 

相手のせいだったり

 

過去の思い出に引きずられたり

 

環境が悪い!となったり

 

責任転嫁してしまうのですが

 

 

変われるのは「自分」だけなのです

 

 

例え自分が望まなかった別れでも

 

それを悔やんでも進まないのです。

 

 

難しかったら苦しむのも泣くのも半年にしよう!

とか決めるのもいいかも知れません。

 

ただただ

愚痴を言って泣いてスッキリするのなら

1日くらいはお付き合いしますが

私はカウンセラーではないので

毎回それが続くとどうにもなりません。

 

ブリジットジョーンズの日記

を見て飲んだくれて歌って暴れて泣くと

スッキリしますよ!(実証済み)

無題1

 

 

 

 

——-

眠りを改善するカイロプラクタ―

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみ

 

 

(Visited 22 times, 1 visits today)