何が欲しいのか?欲しくないのか? 【23】婚活マニュアル

何が欲しいのか?欲しくないのか? 【23】婚活マニュアル

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさまこんにちは
美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。

ご自分の理想ってご存知ですか?

先日一回り年下の友人に初お見合いをして悩んでいる!と相談を受けました。彼女と同じ年の男性から

何でも貴女が欲しいもの買ってあげます!
自分がお休みの日は車出すのでタクシー代わりに使ってください!
今の仕事は辞めて専業主婦になって下さい!

これが彼のリクエスト・・
まぁなんてステキ~~♪私なら悩まずOKだわ~なのですが
何悩む必要があるの?と聞いてみたところ・・

①顔がタイプじゃない
②背が自分より低い
③メタボ体型
④なんでも買ってくれるって気持ち悪い
⑤専業主婦って今時あり?

気に入ったことろはどこ?と聞くと
①お見合いの席で高級なレストランを予約してくれた。&お支払してくれた。
②30過ぎている私に興味を持ってくれた。

この①と②って・・・・相手を気に入ったことになるんでしょうか?
それに苦手が5つもあるのに悩むのですか???

話を聞けば聞くほど

「彼女は自分の事何もわかっていないのです」
8e59eb4aa29ce1b551b409bed0416068_s
他に気に入った所がなければお断りでしょ!と思うのですが次がないかも知れないので断れないんだそうです。

だったらもう一回くらい会って相手のここがいいなぁって所見つけるより他ないのです。
自分の好み!求めいてるものが明確であれば悩みは少なくてすみますよ~
理想の相手に出会うにはリストアップが必要です。
詳しくはこちらをご確認下さい↓↓
婚活リストUP

ご覧頂きありがとうございました。

Peace begins with meあきさわかずみ
ブログランキングに参加していますポチッとよろしくお願いします


恋愛・結婚 ブログランキングへ

(Visited 62 times, 1 visits today)