体重を落とした方がいい訳

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

昨日美容室に行き、男前にカットされまして

今朝(昨日の夜は気付かなかった)夫に

髪切ったんだねぇ

朝ドラの英輔さんに似てるねぇ男だねぇと言われました。

写真 2017-03-28 14 17 54

疲れていたので粘膜からの吸収が評判の

水素吸引をしました!

 

なんだか月曜日の寒空の元での釣りが堪えたらしく

鼻が片方ダメになりまして、声のでも悪いです。

写真 2017-03-27 11 31 10

稚鮎200匹超えの大漁でした(*’ω’*)

 

 

昨夜は異業種交流会へ初めて出席したのですが

プレゼンの際(まくら調整)声がうまく発声できず悲しい気持ちになりました。

もともと、というか私OL時代は経理なので終日無言で電卓と格闘、貿易事務もひたすら入力

お喋りは得意ではないので、スピーチレッスンに参加しないとねぇと思った次第です。

 

 

前置きが長くなりましたが、本題です。

 

やはり

ピンピンコロリ&未病で医療費を下げようじゃないか!!

というビジネスの方が大勢いらっしゃいました。

遺伝子検査でのガンリスク検診や遺伝子検査でのダイエット、腸内フローラを整えて病気知らずのカラダを作ろう♪などなどね

 

やはり生活習慣は見直さないといけない方が多いんじゃないかな?と思いました。

 

私カイロプラクティックでダイエットプログラムを販売しておりますが

これはしっかりカラダが必要な物をスーパーで手に入る食べ物を食べて体重を落としましょう♪という物なのです。

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪☆

カイロプラクティックのテキスト(通称グリーンブック)には首の歪みをとれば正しい食事の量になり、体重が減る必要のある人は減り、増える必要がある人は増える!と書いてあります。

IMG_6208

(この写真は北向き寝がいいよ!というページでした(;´・ω・))

 

 

私はカイロの施術で10キロ近く体重が増え、健康になったので良かったなぁ(*’▽’)と安堵していたのですが、体重がね重い方はちょっと難しかったの・・・

 

このテキストが作られた1930年代の食事と現代の食事は全然ちがうし、運動量も違うし、なにしろ添加物がねぇ太るんだわ。

これは一昨日のブログでも書きました。

簡単に体重を落とす方法ありま~す

 

なぜ?体重を落とした方がいいか?というとね

ご自分の体の重さで首が歪んじゃうのですよ。

なのでいたちごっこです。

首の歪みを調整する

自分の体重で歪む

の繰り返し・・・

 

 

なのでお医者様に痩せなさい!と言われた方

IBM標準値25の範囲外の方は体重を落としてください。

BMI計算はコチラ

 

標準体重はこんな感じ

150cm 41.6-56.3

155cm 44.4-60.1

160cm 47.4-64

165cm 50.4-68.1

170cm 53.5-72.3

175cm 56.7-76.6

180cm 59.9-81

185cm 63.3-85.6

190cm 66.8-90.3

 

 

 

だってね

お相撲さんの平均寿命って63.6歳なんですよ。

(1980年から2002年に亡くなった幕内経験力士100名)

一般の男性の平均寿命78歳と比べて15歳も短命なの!

 

きつい言葉でいいますと

肥満は万病のもとなのです。

 

 

今取り組んでいるダイエットプログラム

DNA検査を取り込めないか検証を始めてみますね♪

 

では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

★まくらセミナーのご案内★
新橋開催 まくら&美脚コラボセミナー
4月24日(月)11:00-13:00 キャンセル待ち 参加費¥3,000
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614/
新日本橋開催 まくら&美脚コラボセミナー
4月24日(月)18:30-20:30 残席あり 参加費¥3,000
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614/

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「エステよりお薦め!11,000円で美脚があなたのものに!」美脚ソックス2足セット販売しています

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 7 times, 1 visits today)