他の女性を応援しない女性に関わっている暇はないわ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

.

 

「他の女性を応援しない女性に関わっている暇はないわ。
女性が女性に対して『あなたって素敵』って言うのは最高の褒め言葉よ」

 

 

.

こちらは私が大好きなヴィクトリア ベッカムさんのお言葉なのです♪

なんかいいよね~。本当に格好いい!

 

 

 

.

v

instagramより

.

スパイスガールズの時から仏頂面だ!とか

ディビット ベッカムさんと結婚したらそれはそれで叩かれるは

なんだかなぁって思うけど

彼女って本当に人の事悪く言わないんです。

 

 

.

ただただ尊敬

 

 

.

FBを見ていると

批判されたりしたり・・・な投稿を目にすることがたまにあったのですが

 

 

.

批判ってしてもされても

ココロが穏やかじゃなくなるしね。

 

 

.

 

来年は褒めたたえる一年を過ごしま~す(*’▽’)

 

 

 

では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 26 times, 1 visits today)